思い出の2018年

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

2018年最後の日も変わらず体調を崩しているあいりママです。

 

それでも夕べはりなの夜泣きが落ち着き

4カ月ぶりくらいに6時間も連続で眠れました!!!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

喉の痛みから咳と鼻水に進化してしまいましたが

「お礼参り」は絶対に外せないイベントなので

 

りなのお宮参りをやった神社に参拝してきました(●´∀`)

 

 

りなに

『生まれて1カ月の時に来たんだよ♫覚えてる?』

と聞くと

 

ポッカーーーン(o゜ー゜o)としていて

可愛かったです♡←親バカ

 

夕飯は実家にプレゼントした松阪牛を

 

実はちゃっかり自分でも購入していたので(´w`*)

 

たかパパと美味しく頂きました♡

 

体調のいい時に食べたかったですけども(´-ω-`;)

 

 

 

さてさて、2018年は何と言っても

「りなが生まれた大切な大切な年」です。

 

 

あいりママの人生で一番の大きなイベント。

 

決して忘れることはありません。

 

きっとこの世を去る時も2018年のことを一番に思い出すことでしょう。

 

 

色々書きたいことはありますが、

何を書いても自己満にしかならないので(笑)

 

勝手に思い出してニヤニヤしながら寝ようと思います(〃ゝω・人)

 

 

 

今年から始めたブログですが、想像していたよりも

多くの方々に見て頂けて本当に嬉しいです(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

 

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

来年は育児の内容を中心に、

復職・保育園・マイホーム購入と内容盛りだくさんですので

今年以上に頑張っていきます!!!!

 

引き続き応援よろしくお願い致します。

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

 

 

わぁぁ~もうすぐ年が明けますね!!!

 

たかパパが少し前から体調を崩したので

夫婦で風邪薬飲んでヤバイヤバイ言っていますので。。。

 

年明けてすぐに寝ようと思います(ノ∇・、)

 

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい☆彡