キラキラな年明け?

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆様☆新年明けましておめでとうございます☆

 

本年も、あいりママファミリーと、このブログを

どうぞ宜しくお願い致します。

(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

 

 

さて、2019年の朝は

早い時間に起きて日の出を眺め☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

 

たかパパと、りなちゃんをチュウで起こして

3人でイチャイチャ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

 

 

お餅と、おせち料理で新年の気分を味わい

ゆっくり朝食┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

 

 

ヨーカドーに開店と同時に行き

抽選会に参加して景品をもらい♫ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

弘明寺観音で新年のご挨拶( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

 

 

 

な~んてキラッキラな新年のわけがなく。。。

 

 

朝は9:30にたかパパに起こされましたが

『体調悪いよ~無理~眠い~~~』

10:30まで寝てしまい(┳Д┳)

 

 

朝食は、りなに初めての「コーンフレーク」

あげていたら、

ジョリジョリ噛んでは下にプププと出されて

床がコーンフレークまみれ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

ヨーカドーに抽選をしに行くと

既に終了( ;∀;)

 

そりゃそうですよね、

9:00開店なのに着いたの13:00ですもん。

 

 

弘明寺観音に初詣に行くも

ざっと500人近く並んでいて断念。・;´∧`;・。

 

 

体調悪い中、何しに行ったんだか。。。

 

 

普通は往復40分の道のりを90分以上かかって

家路につき

 

そのままベッドに倒れ込みましたorz もう駄目…

 

 

コート着たまま

リュック背負ったまま

 

もう家に帰れたのが不思議なくらい。

 

何この体調不良(。´-д-)

 

 

もしや、、、つわりか!

 

妊娠??!

 

 

『ねぇねぇ!!!妊娠したかもしれないよ!!!!!』

と、たかパパに叫ぶと

 

 

『してないのに出来るかよ』

 

 

なんとも悲しい一言(´。_。`)

 

 

ごもっともですが。

 

 

そんなこんなで心身共にやられている新年です。

 

 

 

りなが、あいりママが倒れている横で

『ま~んま、まままま~』←ママ

 

『あ~ぶぶぶぶぶぶ~』←謎

 

『ら~~あああうっ!』←ライオン

 

『しゃ~~~~ああうっ!』←シマウマ

 

と、お喋りしようとしている姿が癒しです♡

 

 

途中、『で~~~~~~~~ぶっ!!!!』

ニコニコしながら言ってきたのは引っかかりますが(´□`川)ゝヵ゛-ン

 

 

 

 

 

明日は4カ月ぶりに義母に会います。

 

そのストレスで風邪ひいたんじゃないか?と思うくらい

憂鬱です(; ̄д ̄)ハァ↓↓

 

 

また嫌味言われるのかな。。。

 

『体の弱いママですね~~~』とかね。

 

 

{{{{(  )}}}}フルフルフルフル…

 

 

ってことで、明日は義母の話になりそうです。

 

お楽しみに?笑