アンパンマンミュージアム★ショッピングモールは無料で入れます!!!

2022-11-13



これまでにバースデーイベントやミュージアムの紹介を

してきましたね(๑•᎑•๑)

まだの方はこちらをどうぞ★

バースデーイベント

ミュージアム1Fわんぱくタウン

ミュージアム2Fふれあいタウン

 

続いてショッピングモールのご紹介です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

お土産屋さんも飲食店もたくさんあるのに

ショッピングモールには無料で入れます◝(⁰▿⁰)◜✧

 

ミュージアムに入らなくても

楽しめる空間になっているのでオススメですよ♫

 

 

今回はあいりママたちが行ったところについてです。

ジャムおじさんのパン工場

毎日お店で手作りしている美味しいパン

食べることができますヾ(´︶`*)ノ♬

 

限定商品もたくさんあって

全部買いたくなる気分ですが・・・

 

あいりママはこちらを購入★

可愛くて食べるのもったいな~い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

なんて言っていたら

 

1歳0カ月の怪獣りなにやられました。

ジャムおじさんに容赦なしฅ(๑*д*๑)ฅ

 

頭とかハゲちゃってるし!!笑

 

飲み物を頼んだら

チーズ(犬)が食べそうな骨の形のお菓子がついてきました。

あいりママ食べてないけど多分チーズ味!

←適当すぎる・・・

 

店内もとっても可愛いですよ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

子ども用のイスもあります。

 

 

 

 

ほかほか肉まん屋さん

ここでは買っていないのですが

可愛かったので写真だけ・・・

 

 

 

 

アンパンマンテラス横浜

お土産にはここ!!!

洋服・お菓子・おもちゃと何でも揃います( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

あいりママもたくさん買いましたが

ネットでも買えるものばかりだった・・

 

アンパンマン 靴下 パペットであそぼ! 履育12-15cm (1873-667-12-101)

Amazonの方

 

楽天の方

りなには「アンパンマン」「ドキンちゃん」を買いました( ◌•ω•◌ )

 

あいりママは「コキンちゃん」が好きだけど

娘への押しつけは良くないよね(´∀`; )

 

 

 


バンダイ アンパンマン おにぎりラップ 15枚入 (5柄×3枚) 2058384

Amazonの方

楽天の方

これは、おにぎりを作ったら「アンパンマン」「ドキンちゃん」

包めるようになっているんです♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

かわいい♡

 

うちの保育園は給食だけど、お弁当のご家庭は

このラップで包めばお弁当が可愛くなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あいりママは家族でピクニックに行った時に

使おうと購入しました♫

使うのが今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

バンダイ アンパンマン ふりかけプレート 2個入 2058394

Amazonの方

楽天の方 

こちらはご飯の上にこのプレートを置いて

ふりかけをパラパラかけると

 

「アンパンマン」「ドキンちゃん」の形になります♬

 

離乳食がマンネリ化している。

ご飯を食べてくれない。

子どもを喜ばせたい。

方にオススメです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

うちもご飯はマンネリ化していたのですが

これを使ったらキャッキャキャッキャ喜んで

 

また可愛い一面を見れたな♡

と嬉しくなりました(*´▽`*)❀

 

 

 


ナストーコーポレーション ピンク 約34×34cm アンパンマン パーティー柄 ループ付き ハンドタオル

Amazonの方

楽天の方

これを買いに行ったと言っても過言ではない!

保育園で必須なのです!!

 

幼稚園に通われているお子さんもきっと必須ですよね?

 

もちろんお家でも使えますし

何よりデザインかわいい♡♡

 

 

 


稲垣服飾 アンパンマン ビッグワッペン アンパンマン2 アイロン接着 APG2

Amazonの方

楽天の方

これもうちの保育園で必須なんです!!

 

保育園支給の防止にワッペンをつけなければなのです。

 

絶対にアンパンマンにしたかったので

ちょうど良かった(ノ*>∀<)ノ♡

 

他にもネットならこんなに種類があります♬


アンパンマン ワッペン ばいきんまん ドキンちゃん メロンパンナちゃん 刺繍 アイロン接着 キャラクター アップリケ 手芸 (しょくぱんまん)

 

こんなのも可愛いですね(´,,>ω<,,`)


稲垣服飾 アンパンマン ペアワッペン アンパンマン&あかちゃんまん アイロン接着 APW202

 

 


アンパンマンごう アンパンマン乗り物ワッペン ANW052 (ネコポス可)

アンパンマン号がシュールで笑える!

Amazonの方はこちら

 


【グッズ-アンパンマンこどもミュージアム限定】 バタコさんの手づくりハウス それいけ!アンパンマン アンパンマンパトカーワッペン

個人的に好き♡

 

 

そして愛しのコキンちゃん♡


それいけ!アンパンマン コキンちゃん きらきらワッペン (アイロン接着タイプ)

 

 

ヤバイ、私、いつの間にかアンパンマンキャラにハマってる・・・

 

りなよりもハマりそう。

 

 

お土産はこんな感じです!

 

 

 

ふうせんかばさんのふうせん屋

アンパンマンの風船買いました♡

 

こんな感じ♫

はしゃぎ過ぎて寝てます。笑

 

 

この日は雨が降っていたのですが

止んだと思ったらすぐに清掃が!

それも紙のペーパーで直拭き・・・・∑( ◦д⊙)

 

驚いて思わず写メりました。

 

 

あとは、たかパパの好きなアイス食べたのですが

レインボーにりながハマって

半分くらい1人で食べてましたᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

 

 

なんかもう、色々な発見があるし

たくさんの笑顔が見れたし

アンパンマンたちは可愛いし

 

大満足でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 

このGWもリニューアルオープンしてからも

行けたらいいな♡と思っています。