会社にバレてない副業①「キューモニター」で78,000円突破☆

2022-04-16

副業10こで月収50万目指すあいりママ☆

この肩書がTwitterで定着しつつある今日この頃。

 

おかげさまで月々の保育園代を副業から全額賄えるようになっております。

こちらの記事をチェック!

 

もちろん副業というだけあって、普段は育児・家事もしながら会社勤めです。

それでもなんとか時間をやり繰りしながら副業だけで年間18万円稼げるようになったので

稼げるパパママさんを増やしたいなと思い、この記事を書いております。

 

ちなみに現在は、

もう2つ副業を増やそうとしていて、全部で12こになりそうΣ(๑°ㅁ°๑)!?

 

さてさて、そんなあいりママがオススメする

「会社にバレていない副業」1つ目は、、、

■キューモニター
お小遣いサイトの1つ。そして何気に少しの作業でしっかり収入が入る★


アンケートにポチポチ答えるだけと思いきや日記形式のものがあり、毎月数千円稼いでいます。

アンケートはほぼ毎日届きまして種類は様々。

・普段飲んでいる飲料の情報提供

・好きな芸能人/ 嫌いな芸能人

・どんな仕事をしているか

など、1つのアンケートに対して30秒~2分で答えられるものばかりなので、全く生活に支障がありません。

携帯またはパソコンをお持ちであれば、片手間でできちゃいます。

 

あいりママは日記形式のアンケート3つにも参加しており

何を買ったか買い物の中身を教える「ショッピングダイアリー」

毎月1,200円くらい稼げて、更にこのショッピングダイアリーを

8週継続すると500円もらえて、16週継続すると1,000円もらえます。

 

16週達成したらまた1週からスタート。

ただ継続するだけでもお金が入るウキウキなアンケートです。

 

買ったメイク道具や日用品を教える「ビューティーダイアリー」

毎月300円くらいかな?ちょっと登録してないものもある・・・

毎回しっかり登録すれば800円くらいはいける!

 

そしてこの記事を書いてる今気づいたのですが

3カ月継続ボーナス600円がもうすぐ入るらしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やったー♡

知らぬ間にお金が入るのも副業の楽しいところ♩

 

家族が何を食べたか教える「キッチンダイアリー」

毎月1,300円くらいもらっています❀

けっこう大きいですよね。

 

これらのダイアリー形式だけで毎月2,500円くらい収入が入り、

毎日送られて来るアンケートにも答えていくと毎月合計3,000円は安定して入るので

そこに継続ボーナスが重なると5,000円なんて月も☆

 

そうなると毎月の娯楽・まつエク代が副業で賄えます。

他にも

・マッサージ

・カラオケなどのレジャー

・お出掛けの交通費

・振込手数料

・コンビニでのご褒美

・食費

等の一部が賄えると考えるとワクワクしませんか?(๑´ლ`๑)フフ♡

 

だって仕事の合間、通勤時間、育児家事をしながらの僅かな時間で稼げたお金で色々賄えるのですから

こんな楽しいことはありません♩

本当は教えたくないレベルですよね(笑)

だってアンケートの定員〆切が早まってしまって、私が回答できなくなってしまうかもしれないんですから・・・

 

でもいいのです。

稼げるママさんを増やしてニコニコ笑顔を増やすのが、私の1つの目標でもあるので。

こんな楽しいお小遣い稼ぎをしていたら

1年足らずで78,000円稼げていました☆★☆★

 

約8万円ですよ!!!素敵すぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

10万貯まったら一気におろすの♡

まぁマイホーム購入の頭金400万円の支払いに一瞬で消えていくんですけどね。。。

 

14歳以上の日本国内に住んでいる方なら登録できるので

学生さんも

主婦さんも

サラリーマンも

みんなで収入増やしちゃおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あいりママみたいに毎月稼ごう!特別な資格も支払いも一切必要なし!

こちら⇩の記事も人気です★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】