義母に助けを借りてしまった2日間(泣)

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

毎日更新が体調不良によって

途絶えてしまって。。。

 

とても虚しい今日この頃です(_ _|||)

 

皆さんは体調いかがですか???

 

 

あいりママはインフル疑惑は晴れたのですが

 

「ウイルス性胃腸炎」でした(´・ω・)ぅゥ

 

今、流行っているみたいですね、

 

子どもに。

 

・・・

 

あいりママ、29歳ですがね(´・ω・`)

 

 

それにしても妊娠中にも吐かなかったのに

 

久々に嘔吐してげっそり()´д`()

 

上からも下からも大変な状況で。。。

 

相変わらず汚くてすみません。

 

 

食べ物のことしか考えてないような人間なのに

1食も食べることが出来ず(;´ρ`) グッタリ

 

 

更に胃腸炎を発症する5時間前に

誤って水風呂に入ってしまい”_| ̄|○”ハァハァハァ

 

 

胃腸炎を発症の2時間後には

レディーの日になってしまい_| ̄|○i||||||iモウダメポ

 

 

寒気・節々の痛み・嘔吐・下痢・腹痛・背骨痛で

とんでもなく意識朦朧o゛(σロσ)○°°°。。°(+_ゞ°°。。°°°。。

 

 

いつでも何日でも仕事を休めるたかパパですが

この日に限って試験の日!

 

あいりママの両親もこの日だけは来れず。。。

 

 

あと頼れるのは・・・

 

義母。

 

・・・

 

いやいやいやヾ(;´Д`●)ノ

 

冷静に、冷静に!

 

他にもっといるよ、きっと。

 

えっと、そうだな~

 

確か病児保育が駅前に★

 

って、事前登録必須って書いてあるΣ(゚Д゚;o)

 

 

じゃ、じゃぁ親戚は??!

 

いやいやいや、親戚とか遠いし。

 

 

おばあちゃん!は、足腰痛くて来れないし。。。

 

最悪、救急車!

 

を呼んだところで命に別状はないだろうし

 

結局義母を呼ばれてしまう(;´Д`A “`

 

 

じゃぁ、じゃぁ、たかパパ帰ってくるまでの12時間

自分でりなの面倒を・・・・・

 

 

いやいやいや∑(=゚ω゚=;)

 

朝4時から嘔吐と下痢でフラッフラで

廊下もハイハイで移動している私が

 

つかまり立ちやら

ソファーからダイブ遊びしているあの子を?!

 

ハイハイ移動のあいりママより

もはやあの子の方が強いのでは?!って感じだけどΣ(・∀;ノ)ノ

 

 

と、へなちょこあいりママは最悪の最悪の手段、

義母にお願いしたのでしたm(   )m

 

 

もう借りをつくってしまうのが本当に嫌で嫌で。。。

 

でも、義母に預かってもらわなかったら

普通に倒れて意識失っていたかもしれません。

 

 

それくらいの緊急事態でした。

 

 

義母にはとっても感謝しているのですが、、、、

 

本当に感謝していますが、、、、、、

 

 

いくらこんな爆睡しているからって

 

 

うんちが漏れてベッタベタのズボンを

10時間もそのまま履かせたままにします?!

 

 

義母の犬の方がお利口ですよ!

 

脱いで!って引っ張ってますもん!!!

 

 

義母はこれを動画で笑いながらとってるんですよ??!

 

信じられます???!

 

 

ずっとうんちズボンを履いているから

犬もこの表情ですよ。

 

もう首傾げてますもん。

 

 

うんちでいっぱいのオムツだって履いてたくないのに

ズボン履かせたままでごめんね(*;ω人)

 

 

ママが体調悪くなったばかりに

辛い想いさせてごめんね(*;ω人)

 

 

きっと気持ち悪くてたくさん泣いただろうに

理解してくれる人が傍にいなくてごめんね(*;ω人)

 

 

って気持ちでいっぱいで

 

りなが帰ってきてズボンの事実を知らされてから

 

たくさん抱きしめました。

 

 

 

こんなことにならない様に、

 

預けなくてもいい様に、

 

 

元気で育児を頑張らねば!と改めて決意するのでした(`・0・´ノ*★