【妊娠】34週 もうすぐ出産なのに、旦那に出てけと言われた

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

基本的にあいりママの妊娠中は、9割が体調不良という・・・

 

ただただ辛い記憶しかないのですが、

 

その中でもこの34週のたかパパとの喧嘩が

辛さの1・2位を争います。

 

 

妊娠初期は吐き気・腹痛・倦怠感に悩まされ

 

中期は吐き気・腹痛・胎動・トイレの近さ・頭痛などに悩まされ

 

後期は何より胎動の痛み!!!

 

あんなに胎動を楽しみにしていたのに、

いざ始まると泣かずにはいられない程の痛み(ノ I `。)

 

冗談ではなく本当に毎日泣いていました。

 

もう赤ちゃんの骨が、ニュロ~~~ンと浮き出てくるのです。

 

自分の体内で24時間いつ始まるかも分からない

キックやパンチ 三ヾ(ヽ・┏x┓・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚

 

想像できますか?

 

寝てても痛みで起こされ

 

ご飯を食べていても痛みで食事が止まり

 

外を歩いていても痛みでうずくまり・・・

 

 

たかパパには特に想像できなかったようです。

 

男性なので痛みが分からなくて当たり前ですが

少しでも分かろうとする優しさに欠けていました。

 

 

 

34週2日

日曜が唯一の休みのたかパパと、近所の神社に行く予定でした。

 

しかし、朝から眩暈・吐き気・胎動の痛み・動悸がして

ベッドから立ち上がる事すら出来ません。

 

トイレにも行けなくなり

とにかく寝たきりになってしまいました(´。_。`)

 

私としては、いつもこんな感じなのですが

普段は仕事のたかパパは

 

日曜しかこんな様子を見ることはありません。

 

 

夕方になり、頑張って起き上がり

たかパパとご飯を買いに行ったのですが

 

胎動がとにかく痛くてスーパーのカートに寄り掛かり

ヘロヘロになりながら歩き

 

途中ベンチで休み

 

家に帰るまでの歩道でうずくまり

 

玄関に着いた時には号泣してしまいましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

 

 

何でこんな痛いの?

 

私が弱いだけ?

 

せっかくたかパパ休みなのに申し訳ない。

 

もっとドシっと構えていたいのに泣いてばっか。

 

と、痛みでメンタルもやられていました。

 

 

帰ってから一度もベッドから起き上がれることなく

たかパパが就寝のためベッドに来ましたが

 

相変わらず涙が止まりません。

 

『痛い…』

『もうやだ…』

『あぁ…痛い』

 

と言いながら泣き続ける様子に限界が来たのでしょう。

 

 

たかパパは、アイマスクと耳栓をつけて就寝・・・

 

 

え?

あいりだけ辛くてごめんねとか言えないの?

 

何にも言わずに寝たよ、この人。

 

確かにこんな泣いてうるさくして申し訳ないけど

お腹さするとかも出来ないの?

 

と、呆れ(◞‸◟)と怒り(╬⓪益⓪)凸

 

 

怒り狂ったあいりママは、どうにか起き上がり

たかパパの仕事カバンの中身を床に散乱させ

 

朝のお見送りもなし。

 

 

ふん!こうでもしなきゃ!!!(。-`ω´-)

なんて思っていたら

 

仕事に行ったたかパパからLINEが。

 

 

『もう実家帰って。面倒見るのしんどい』の文字が。

 

 

『はぁ?妊婦の気持ちも分からず、自分が寝ることしか

考えてないあんたが出てけ!!』と言い返し

 

喧嘩勃発(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ

 

 

日記には上記の言葉しか書いてませんが

恐らくお互い汚い言葉で2時間ほど罵り合ったと思います。。。

 

 

心底腹立ったあいりママは

 

ゴミ袋にたかパパの洋服を詰め、玄関に置いてやりました。

 

 

すると、帰宅したたかパパは

もう完全に嫌気がさしたのでしょう。

 

そのまま実家に帰ってしまいました。

 

 

 

もう赤ちゃんは私が育てるから、お金だけでくれればいいよ。

 

痛みを少しでも分かろうと出来ない男なんて、パパと思えない。

 

ってか、夜中にうるさいからって

アイマスクと耳栓つけて寝るって・・・

 

確実に赤ちゃん出来ても同じことするじゃんo(▼皿▼メ;)o

 

それ放置じゃんo(▼皿▼メ;)o

 

虐待じゃんo(▼皿▼メ;)o

 

そして、実際にりなちゃんが生まれてからも

毎日の様にアイマスクと耳栓をつけて眠り

 

あいりママがお風呂に入っている間も面倒を見ず

りなはベッドから転落の日々。

 

この記事はまた書くとして、

 

 

こうしてプチ別居が始まったのでした。

 

 

あいりママもだいぶ悪いですけどね。

 

出産直前・出産直後のたかパパの暴言・行動を知ったら

読者さんどう思うかな?

 

ここに書いても平気だろうか?

 

助産師さん達はドン引きして、たかパパに会おうとしなかったけど(笑)

 

出産の記事までもうすぐになってきました。

 

お産時の会話も全て赤裸々に書きますので

どうぞお楽しみにヽ(*’-^*)