ちょっと怖がらせ過ぎちゃいました

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

現在、帰省中のあいりママ。

 

昨日は家の掃除をするためだけに往復3時間かけて

1人で家に帰り

 

洗濯機を2回まわして

布団を干して

ベッドメイキングして

 

食器洗って

ご飯を冷凍保存して

 

たかパパの好物を買い揃えて

掃除機をかけてきました。

 

 

まぁ途中で『ちょっと休憩♪』なんて言いながら

録画していたドラマ3年A組を観てしまいましたが(;´艸`)

 

 

たかパパがどんな反応をするか楽しみにしながら

帰宅すると

 

夜中にメールが!

 

 

たかパパ『部屋がキレイになってて警戒したわ』

 

あいりママ『え?』

 

たかパパ『部屋片付けに来たんでしょ?』

 

あいりママ『何?怖いこと言わないで!!』

 

たかパパ『え?洗濯物とか・・・』

 

あいりママ『怖い怖い!何?』

 

たかパパ『帰ってきたでしょ?』

 

あいりママ『実家にいるよ?帰ってないよ・・』

 

 

までメールしたところで

たかパパから電話が!!!!

 

りなが横で寝ていたので電話に出られずにいたら

 

 

たかパパ『日中だよ?そういう冗談いらないんだけど』

 

と怒りのメールに・・・(p・Д・;)

 

 

あいりママ『ごめん、ごめん、帰ったよ!ちょっと怖がらせただけ』

 

たかパパ『くだらない時間を使ったわ。寝ます』

 

と言われてしまったのでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

謝り倒すあいりママ。

 

 

なんとたかパパは、

寝室で横になりながらメールしていたのですが

 

あいりママが帰ってないということを知り

クローゼットに誰か隠れているかもと怖くなり

 

裸足のまま外に出て

あいりママに電話したそうなのですヾ(;´▽`A“アセアセ

 

 

ってか、

洗濯物干して

食器洗って

掃除機かけて

自分の好物を揃える

泥棒やら強盗がいる訳なかろう・・・(*ノω<*) 笑

 

 

そんなこんなで、喧嘩していたものの

普通にメールできるようになったのでした!

 

 

めでたし、めでたし?