これで脇汗が止まります!!!

2019-02-23

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

過去の記事を読んで頂ければご存知かと思いますが

 

あいりママは今まで何年も脇汗の酷さに悩んでいました(´;д;`)

 

 

ワイシャツが黄ばむのはもちろん、

スーツやコートにまで脇汗が浸透し

 

脇の周辺だけでなく

おへその方にまで汗が流れてしまい(ノω=;)。。。

 

 

よく言う、

『グレーの服が着れない』なんてもんじゃなく

全ての色の服が着れませんでした。

 

 

なので、脇がレースになっていて汗があまり気にならない洋服で

強いて言えば目立ちにくい黒と白の服しか

着ることが出来ない人生でした。・゚(´pωq`)゚・。

 

 

それが今や・・・

 

脇汗が出なくなりヽ( ´¬`)ノ

 

何色の服でも自由に着ることが出来るようになりましたv(>w<*)

 

 

そう、「パースピレックス」に出逢ってからは・・・

 

 

『脇汗出たらどうしよう』というストレスがないって

こんなに幸せなんですね♡

 

 

あいりママは美容整形外科に行って処方されたので

これが無くなったらまた行くのか・・

 

往復で1時間以上かかるし

診察も待ち時間が長いし

もっと手っ取り早く欲しいな(´∩`。)

 

 

なんて思っていたら

 

ありましたよ!!ネットに!!!!☆


 

しかも初回999円て・・・安っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

あいりママはネットから注文するのは初めてなので

早速999円のを注文♫

 

 

もうこれ一生手放せないんですけどもヾ(;´▽`A“

 

 

美容整形外科の先生に

『手術や注射じゃないと効果あんまりないかもよ?』

 

なんて言われていましたが

 

このロールオンタイプで全て解決でした(v^ー°)

 

 

 

前の記事でも書きましたが

脇汗に悩む全ての人にパースピレックスを試してほしい!!!!

 

どうか広まりますように゚+。(o・ω-人)・.。*