またやられてしまいました

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

まだ実家にいるのですが

 

またやられてしまいました・・・・・

 

 

穴があいている3カ所、分かりますか?

 

 

そう、ハクビシンですε-(;-ω-`A)

 

 

チューリップの茎が折れてしまっています。

 

 

もう味を占めてしまったみたいですね(‐ω‐;;)

 

 

あいりママの実家に春は訪れるのでしょうか?笑

 

 

見て下さい、この憎しみと哀愁の漂う母の姿を。

 

ずっと食べられた球根のある庭を見つめています。。。

 

 

あいりママも今年マイホームを購入したら

お庭にたくさんお花を植えたいので

 

今から対策を練らなきゃですね!!!

 

 

 

にっくきハクビシン退治ψ(`Д´)ψ