鎌倉小町通りで発見!レモネード専門店(⑅•ᴗ•⑅)LEMONADE by Lemonica



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

令和2日目

鎌倉小町通りを歩いていたら発見!

レモネード専門店

LEMONADE by Lemonica(レモネード by レモニカ)

 

2016年に金沢にOPENし

この鎌倉小町通り店で12店舗目だそうです\( *´ω`* )/

 

 

本当はお隣のタピオカドリンクのお店

「chatime」に並んでいたのですが

 

ちょっとニオイが無理・・・・

 

となり、急遽レモネードのお店へ。

 

 

結果的にこっちで良かったと思います♬

暑い日に飲みたくなるような爽やかさ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

あいりママは「コーラレモネード」

 

レギュラーサイズが良かったのですが

コーラレモネードはラージサイズしかありませんでした。

 

暑い時にはピッタリの1杯です(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

レモネードの甘さが混じっているので

コーラの炭酸がマイルドに♡

 

 

母は「レモネード」のレギュラーサイズ★

あいりママのと比べるとサイズがだいぶ違いました!

 

レモネードはずっと飲んでいたくなるような

甘さと爽やかさ♡

 

1歳のりなもハマったのか

ストローに吸い付いてました( ´罒`*)

 

 

他にも色々なメニューがありますよっ*´꒳`*c)

真夏にかき氷も食べたいけど飲み物も飲みたい!!

なんて方にはフローズンもあります( ,,>ω•́ )۶

 

 

さすがにこの日は暑かったので

みんな冷たいのを購入していましたが

HOTメニューもありました(﹡’ω’﹡)

 

 

冬でも飲めますね♫

 

 

手に持ちながら小町通りを歩いていたら

『あっ!レモネードのお店のだ!!』

と指をさされることも。

 

けっこう有名みたいですね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

小町通りに行かれた際は是非寄ってみて下さい!

鎌倉駅から徒歩5分、

小町通り入口から徒歩3分くらいです。

 

 

テーブルはありませんが、3人くらい座れる

小さな木のベンチはお店の前にありました(。・ω・。)ノ

 

 

 

◇レモネードbyレモニカ鎌倉小町通り店(LEMONADE by Lemonica)◇

住所:〒248-0006

神奈川県鎌倉市小町2丁目8−16 鶴ヶ岡会館第二ビル1階

電話:0467-40-4561

時間:10:00~19:00

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀