シーパラから帰ったら我が家が新居でした

2019-03-27

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先日実家に帰省し

家に帰る日には八景島シーパラダイスへ行ったのですが

 

帰り道に車を運転していたら

 

『あっ!そうだ!ちょっと家が色々変わったから!』

たかパパに言われ

 

え?どういうこと?!と驚きすぎて

危うく事故るところでした∑( ◦д⊙)

 

運転中はやめてくれ。。。

 

それでなくても下手くそ運転なのに(((´ºωº`)))

 

 

ってことでドキドキしながら帰宅すると

玄関はそのままなのですが

 

見事に全ての家具の配置が変わっていました(๑°ㅁ°๑)

 

 

本当はbefore ★ after で写真を載せたいくらいなのですが

beforeの写真がない(。 >﹏<。)

 

 

それにしても本当にどこからそういう発想が生まれるの?!

ってくらいに

 

テレビの位置

ソファーの位置

テーブルの位置

タンスの位置

 

本当に全てが変わっていて

 

新居に越してきたみたいになりました(๑´ω`๑)♡

 

 

たかパパは掃除や料理も好きだし

ちょくちょくDIYもするし

 

今回みたいな部屋の模様替えも率先してやってくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

仕事で忙しいのに本当にすごいと思います。

 

直してほしいところもあるけど

こういうとこは本当に尊敬します(๑•̀ •́)و✧

 

飽きっぽくて変化に迅速に対応できない

あいりママとは大違い。

 

 

ってことで、何をするにも新鮮で

ワクワクする毎日を過ごせていますっ*´꒳`*c)

 

 

ちょっと前までの雰囲気とは大違いですね。

 

 

あいりママの育児ノイローゼも完全復活で

気力に満ち溢れてきましたので

 

お小遣いサイトやココナラでのお仕事も

復帰致します(`・ω・´)ゞ

 

 

お友達やツイッターの方からの温かいメッセージ

毎回とても癒され励みになっていました!!

 

いつも嬉しいです(*´ω`*)

 

 

これからも宜しくお願い致します。

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з