【妊娠】38週 いしがまやハンバーグの店員さんが神対応でした☆



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

妊娠38週2日

体調が少しだけ良かったので

「いしがまやハンバーグ ららポート横浜店」

行ってきました。+゚(*´∀`*)。+゚

 

ここでの店員さんの対応の数々が神対応

何度もうるっとしたので

 

是非紹介させて下さい*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

 

 

まずお店に入り

『お腹に赤ちゃんがいらっしゃいますか?』と聞かれ

 

『はい』と答えると

 

『段差を上がらなければならないのでお気を付け下さい』

お声掛けして下さり

 

その様子を見ていた別の店員さんが

『こちら使って下さい!』とブランケットを持って来て下さる♡

 

 

メニューを持って来た店員さんは

『お飲み物に氷を入れたら冷えませんか?』

『妊娠に響いてしまう食べ物などはありませんか?』

と体のことを気遣って下さりジーーーン♡。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

美味しい美味しいハンバーグを食べ終え

『デザート何食べようか?』と話していたら

 

まだ頼んでいないのに

店員さんが何か運んで来ました。

 

 

 

 

 

 

(艸□`*◆)わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

感動で声が出ない。

 

こんなサービスしてくれるお店あります?

 

顔見知りならまだしも、

今日初めて来店して初めて店員さんと話したのに

 

こんなこと出来ちゃうの?!

 

すごすぎる゚+.(*´pωq`)゚+.キャア♡

 

 

お礼をして美味しくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

何も出来ないのは辛かったので

せめてもと思いお手紙を書きました!

 

 

たかパパは速攻でお店の口コミに

デザートの画像をアップしていました(*´ω`*)

 

 

すごい素敵なお店だったな~★と大満足でお店を出ようとしたら

最後はレジの店員さんに

メッセージ入りのスタンプカードを頂き

 

留めの一発+゜(*p´口`q)゜+。…ワーン

 

 

 

もうすぐ出産で怖いな。

最後の外食かもしれない。

 

なんて思っていた矢先の出来事だったので

 

とっても嬉しく安心して

出産がんばろう!!!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

と思えたのでした。

 

 

 

あの時の店員の皆様

本当に本当に素敵な対応を有難うございました♡

 

おかげ様で無事に女の子を出産し

更に安産でしたヾ(・ω・*)ノ

 

次は娘のりなを連れて必ず伺います。

 

益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 

 

皆さんも是非一度行ってみて下さい(◎´ゝ∀・`)ノ

いしがまやハンバーグ ららポート横浜店