さすがにバイキンマンは拒絶しました!乂(´Д`;)

2019-05-08


*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

令和2日目

またもアンパンマンミュージアムに行き

前回行ってない所を回ろう((´I `*))♪とワクワクしていると

 

早速この間は会えなかった「バイキンマン」に遭遇♡

握手しようよ♫とやってもらっても

 

何こいつ?(゜д゜メ)

と言わんばかりの表情。

 

バイキンマンも、ウッシッシッシと笑っています。

 

まぁこの後ミュージアム2Fの

「ついらくバイキンUFO」にも入ってもらっちゃいましたけどね♪

 

 

そして今回は、まだご紹介できていない所を書きますので

前回までの記事を見ていない方はこちら★

・誕生日イベント

・アンパンマンミュージアム「わんぱくタウン」

・アンパンマンミュージアム「ふれあいタウン」

・ショッピングモール

・予約必須のレストラン

・アンパンマン&ペコズキッチン

 

 

りなが何気に気に入っていたのは

受付を通ってすぐの「わくわくトンネル」

まだ歩けないので、たかパパが抱っこして

先頭をあいりママが歩くのですが

 

それだけで楽しかったみたいでケラケラ笑っていました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

2Fふれあいタウンの「キッズルーム」

 

前回さらっとでしたが、こんな感じ。

写真を撮るのに人がいない所にカメラを向けたら

ただのブロックだけに。。。

 

他にはアンパンマンレジスターや、おままごとセットなど

もっとたくさんありますよ(๑•ω-๑)♥

 

横では紙芝居をやっていました!!

 

アンパンマンたちのフィギュアも並んでいましたよ★

 

可愛らしいエレベーターもあるのですが

使用できないので

 

階段で上がります。

 

 

3Fの「なかよしタウン」は前回行けなかったので

写真たくさん撮ってきました(๑•̀ㅂ•́)و

この盆踊りみたいなの可愛い♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

アンパンマン音頭かしら?

 

 

りなに、いつも興味を示すチーズと写真を撮るように促すと

こんなんいいから、あっち行こ!

と言わんばかりの仕草。。。笑

 

ごめんよ、チーズ。

 

なぜか、カバオくんに興味を示していました。

 

よしよししてるしヾ(・ω・`)笑

 

こんな感じでジオラマを体験できました!!

 

 

ペコズキッチンに行った記事に書いたのですが

レストランに行く前にお腹が空いてしまい

 

クレープを3人でペロリと食べました‹‹\(´ω` )/››

イチゴスペシャルとチョコバナナ♡

 

ミュージアムを出たショッピングモールで食べられますよ♫

「アンパンマンのできたてStation」というお店です。

 

 

でもミュージアムを出る際は

必ず「再入館スタンプ」を押してもらって下さいね!

これが押されていないと、一度ミュージアムを出たら

戻れなくなってしまいます。

 

 

ペコズキッチンとクレープ屋さんで

「チャレンジチケット」をもらいました。

 

10枚集めるとガチャガチャが出来るとのことで

ちょうど10枚٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

いや、本当は11枚でしたが1枚は知らない人にあげました。

喜んだ顔はされなかったですけども。。。

 

何はともあれガチャガチャを引くと

 

アンパンマンが当たりました(*n’∀’)n バンザーイ

 

他はドキンちゃんやSLマンがあるみたい?

 

 

さて、そろそろ帰ろうか!なんて言っていたら

外でショーが始まっていて

ドキンちゃんや

アンパンマンがたくさんの人に囲まれていました!!

 

この20分後に大雨&落雷になったけど

大丈夫だったかしら・・・?

 

あいりママたちは、ほとんど雨に降られず帰れたので

ラッキーでしたが

 

ショーを見ていた人も

アンパンマンパンに並んでいた50人以上の人たちも

テラスで食事をしていた人も

悲惨な目に遭った気がします:((((;´・ω・`)))

 

 

雨に降られなかったこともあり、

りなの笑顔がたくさん見れて

家族仲も深まったお出掛けでした♡

 

おまけ(ू•ᴗ•ू❁)

大きく映る鏡。笑

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀