こんな結婚式に憧れます(ღ*ˇᴗˇ*)魅力的なサイトみ~つけた☆

2019-06-14



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

たかパパには言えないでいるのですが、、、

 

「結婚式を挙げたい」

 

今日までずっと思い続けています。

 

私たちは子宝婚なので、式を挙げていません。

 

妊娠中に・・とも思ったのですが

大きいお腹で挙げることにどうしても抵抗があり

 

つわりも酷かったので断念ρ(・ω・、)

 

 

でも、妊娠発覚の前日まで

ディズニーランドで挙式する計画で一人動いていたので

(たかパパは結婚に一歩が踏み出せない感じ?でした)

 

魔法にかけられての曲を使って~

 

水色かエメラルドグリーンのドレスを着て~

 

とか夢を膨らませていました。

 

 

なんとか考えない様にしていたのですが

一度くらいはドレスを着てみたい。

 

この思いは消えずにいます。

 

 

そんな時にとても魅力的なサイトに出逢いました♡

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ROYAL MEMORIA (ロイヤル メモリア)

 

なんかもうサイトに入った瞬間の雰囲気から好き♡

 

分かります?

このオシャレな感じ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

やっぱりドレスって、

結婚式っていいなぁ・・・

と思わせるこの煌びやかな感じ♡

 

憧れます。

(灬ºωº灬)

 

 

MOVIEも見れるのですが

わー♡そうそう、お友達の結婚式でこういうの見た!!

と懐かしくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

あいりママは

CAPE JASMINEとWATER LILYのMOVIEみたいなのが好きです。

 

なんか赤ちゃんの頃のシーンとか出てきて

 

『りなも何十年後かは・・・』とジーンとしてしまいました。

←親バカ

 

 

サイト内に

「妥協はしない」って言葉が出てきて

 

そうよね、結婚式を挙げるの我慢するか

って妥協もしない方がいいよね?

 

と都合よく捉えてしまいました。

 

義母に

『りなちゃんいるんだし、もういいわよ、、、ね?』

って言われましたが

 

何で義母に決められなければならないのだろうと。

 

妥協はしたくないと思ってしまいました。

 

 

 

こちらのサイト

ROYAL MEMORIA (ロイヤル メモリア)

を運営されている方は

 

大手ファッションブランドを数々手がけていたデザイナーさんで、

 

動画制作・webサイト制作・販促物制作等、全てお一人で行っているそうです∑(°口°๑)

 

すごすぎる・・・!!!

 

なので1組1組のお客様を、より大事に、より丁寧に対応していること

間違いなし(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

私の結婚式も頼もうかしら?

 

 

しかもこの6月は

「JUNE BRIDE SALE」というキャンペーンがあって

最大30%OFFになるそうです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

結婚式の30%って結構でかい!!!

 

 

セール期間は

2019年6月1日(土)〜2019年7月5日(金)

挙式日がセール期間以降の場合でも割引対象となるそうなので

お早めにお申し込みを(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀