ゲッターズ飯田「五星三心占い」2021年版が発売中★

2021-09-26


ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」は、もうチェックしましたか?

毎年購入している私、あいりママ。

2021年の運気が気になっていたので、早速購入してみました\( *´ω`* )/

 

というのも、ゲッターズさんの占いって怖いくらい当たっていて、

2020年は「会社で保管している書類を誤ってシュレッダーにかけてしまう」

等のミスをしやすく、ミスが伝説になると書かれていて、毎月用心していたのですが、

 

なぜか大事な書類を次から次へとシュレッダーにかけてしまい・・・

(データは残っていたので結果オーライでしたが)

この先何年もこの愚かな伝説は受け継がれることでしょう。

 

本当に何でシュレッダーにかけてしまったのか。

それも箱ごと、何箱も。未だに自分の行動が謎です。

 

そんなこともあって、2021年の運気が早く知りたくて早速購入★

今回の銀の時計座のラッキーカラーはピンクでした。

いつもは金の時計・銀の時計が1冊におさまっているので

銀の時計について書かれている項目を探さなければならなかったのですが、

今年から金銀で分かれているので見やすい(。•̀ω-)b

 

項目はこんな感じです。

・基本性格

・2020年の下半期の運勢

・2021年の運気

・2021年開運3か条

・年代別アドバイス

・12年周期の運気グラフ

・毎月の運気グラフ

・毎日の運気カレンダー

・悪い運気の正体

・12タイプ別2021年相性アップの方法

 

内容盛りだくさんですね!そして銀の時計座の2021年は「幸運の年」

わ~い╰(*´︶`*)╯♡

もう2020年は過去3位以内に入る絶望の年だったので、2021年に期待しているのです。

さて、2021年の運勢はいかに?!

この五星三心占いは人によってタイプが違います。

あなたは何タイプですか?

あなたの五星三心タイプ ➡ 知りたい!

もう知っているよ~~~ ⇩

2022年の五星三心占いの記事はこちらからどうぞ☆

 

2021年の内容に続きます↓

あいりママは「時計座」なのでこちらですが

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021銀の時計座

 

銀の時計以外の方は下記をご覧下さいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今後ブログでもこちらに沿ったお話もしていきます♡

 

◆金のインディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金のインディアン座

 

◇銀のインディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021銀のインディアン座

 

◆金のカメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金のカメレオン座

 

◇銀のカメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021銀のカメレオン座

 

◆金のイルカ


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金のイルカ座 

 

◇銀のイルカ


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021銀のイルカ座 

 

◆金の羅針盤


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金の羅針盤座 

 

◇銀の羅針盤


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021銀の羅針盤座 

 

◆金の時計


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金の時計座 

 

◆金の鳳凰


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金の鳳凰座 

 

◇銀の鳳凰


ゲッターズ飯田の五星三心占い2021銀の鳳凰座 

 

2022年版の五星三心占いはこちらです。

 

ちなみにトークショーに行って真っ先に売れる書籍はこちら!


ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 

あと購入した書籍はこちら!


ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 (Amazon)

楽天の方はこちらから

 

これはね、、、

エッチについて書いてあるから家族で読むのは

と~~~っても恥ずかしいので(*ノωノ)

 

一人でこそこそ読みました♡笑

そして当たってるから不思議です。

お子さんが手を伸ばしそうになったらちょっと気を付けて下さいね!笑

 

ゲッターズ飯田さんが好き♡ご興味ある方は、こちらの記事も是非♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

トークライブショーに行ってきました

年明けからゲッターズさんに会いに行きましたよ

ゲッターズ飯田さんに言われた日に宝くじを買うと毎回当選!!!

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡目指せ1,000人★