うちの暴力旦那のその後・・・

2019-06-27



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先日書いた出産2時間後の旦那の暴力。

 

 

けっこうな反響でした。

 

ご心配おかけして、すみません(´。・_●・`)人

 

この記事の続きになります。

 

 

『そんな暴力旦那・・・赤ちゃんに会う資格なし!』

 

『赤ちゃんにも暴力振るうんでしょ?』

 

『もう入院先に来ないだろうね』

 

色々なご意見があるかと思います。

 

 

もし、あいりママが誰かのブログでこの記事を読んだら

『そんな人とは離婚するべきだよ』

 

『絶対に妻にも子どもにも暴力振るうよ』

 

と思うことでしょう。

 

 

結論、あの後、入院先に来ました。

 

赤ちゃんを愛でていました。

 

りなちゃんに暴力を振るったことはありません。

(物への暴力はあるけど)

 

りなちゃんに暴言を吐いたこともありません。

(むしろ叱ったこともないくらい溺愛)

 

暴言に関しては育児ノイローゼになった

私の方がむしろあるくらい(((;´•ω•`;)))

 

 

とにかく娘に溺愛中のたかパパ。

 

入院カバンを投げて少し仮眠を取り

病室から出て行ってからは

 

仕事でやらなければならない用事を済ませると

 

19時に帰って来ました。

 

戻って来た時は怖くて震えてしまいましたが

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

もうニコニコしながら

ずっとりなを抱っこで愛でるたかパパ。

離しません。

 

病室内をうろうろ歩き回っては

ニヤニヤしています。

 

その姿にとりあえず少し一安心。

 

助産師さんが授乳の時間だと入って来ましたが

たかパパの姿を見るなり逃走ε=ε=┏( >_<)┛

 

もちろん

『またもう少ししたら来ます・・!』

と言い残して。

 

そりゃあんな暴力の姿を見てしまったら

怖くて近寄れないですよね。

 

 

結局20時の面会終了時間までずっと愛でていました。

 

『このポーズでお腹の中にいたのかな?』

なんて笑い合う夫婦の会話も生まれたくらい

和やかな雰囲気でその日は終わりました。

 

 

たかパパが帰宅し、助産師さんがすぐさま入って来て

『大丈夫・・・でしたか?』

と恐る恐る聞いてきました。

 

なんかもう、余計な心配をかけてしまって申し訳ない。。。

 

怖がらせてしまっていたのでした。

 

こんな夫婦が第一子りなを育てていくことになったわけです。

 


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀