ココナラのご紹介★誰でも簡単にできるオススメの副業!!!

2019-07-22

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

自分の得意を販売できる「ココナラ」

皆さんは利用していますか??

 

あいりママはココナラでは

りなちゃんママとして得意を販売しています(´,,•ω•,,`)

 

こちらのアイコンを使っているので

すぐに見つけられると思います♫

 

これ、りなちゃん何カ月の時よ?

まだ髪そんな生えてないし(´。∩∩。`)笑

 

 

最近は和牛のお二人がCMに出ているので

聞いたことあるよー!って方も多くなってきたのでは?

 

 

あいりママは、

2018年8月から使い始めて今月で11カ月目になりますが

 

累計売上48,772円になりました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

そして現在契約中のお仕事があり

今週中に7,500円の収入見込みなので

 

累計56,272円に*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

お仕事されている方にとっては

なんだ・・5万なんてすぐ稼げるし。

 

と思う方もいるかもしれません。

 

でも、

妊娠中でつわりが酷く休職を余儀なくされている

 

妊娠中で切迫早産の疑いがあり寝たきりを余儀なくされている

 

産後で職場への復帰はまだまだ先になりそう

 

ケガや病気で家にこもらなければならなくなってしまった

 

という方は収入が途絶えますよね?

 

そういう方にこそ使ってほしい副業なのです●´∀)●。_。)ウンウン

 

 

実際にあいりママも産後から始めました!

 

こんなに稼げるなら、つわりで休職していた

妊娠中にガッツリ稼いでおけば良かった・・

 

と悔いていますが仕方ない!

 

その分をこれからしっかり稼いでいこうと頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

普段からPCや携帯を使っている方なら

難しい操作は一切なし!

 

お手持ちのPCまたは携帯でいつでもどこでも副業できます♫

 

 

自分の得意なことなんてないよ・・

 

得意なことがあっても販売って何を?

 

と思う方は一度覗いてみて下さい(ू•ᴗ•ू❁)

 

占い・悩み相談・得意分野の知識の紹介・似顔絵作成など

何万件も出品されています。

 

見るだけならタダですので、こちらからどうぞ( ,,>ω•́ )۶

 

何か出品してみようかな?と思えた方は

あいりママが以前書いたこちらの記事参照!

 

出品方法が載っています( •̀∀•́ )b

 

 

この出品安いし購入してみようかな?と思うものに出会えたら

こちらからアクセスして

 

招待コード【xbc1c3】を入れれば300円割引になりますよ\(•ㅂ•)/

 

 

 

ちなみにあいりママは

・時短勤務(7時間弱)

・家事ほぼ全て担当

・たかパパの休み日曜のみ

・子ども一人

・ブログ運営

・お小遣いサイト他に3つ

 

それでも隙間時間を見付けてコツコツ出来ています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

稼ぎたい気持ちがあるなら時間がないは言い訳!

是非一緒に稼いで家計を支えましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

※本当に時間がない人もいると思うので、無理はしないで下さいね!

ダラダラして無駄な時間があるな…と思ってる方に勧めています。

 

 

こちらの記事もどうぞ★

ココナラの存在をもっと早く知りたかった・・・

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀