すぐに「離婚」て言う旦那どうなのよ?



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

夫婦げんか真っ最中のあいりママです。

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

あいりママはイライラ止まらずです。

ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

 

りなとじゃれ合っている時と

仕事している時が

今の落ち着く時間です(´∀`●)

 

昨日たかパパと喧嘩したじゃないですか。

(知らない方はこちらから)

 

暴言吐かれるのはいつものことですが

 

すぐに「離婚」というワードを出してきます。

 

脅しのつもりなのでしょう。

 

なんの脅しにもなっていませんが。

 

だって以前の喧嘩でたかパパに

『もう離婚するから用紙もらって来い!』と言われたので

 

往復2時間以上かけて区役所に用紙もらいに行って

 

間違えたら困ると3枚も用意したのに

 

わざと書き間違えるんですもん(o´Д`)=з

 

時間のムダなんですよ。

 

だから「離婚」と言われると

すぐに発言してしまう悲しさと、ダルさ。

(♉ฺA♉ฺ)ダルー

 

 

そして今回の喧嘩。

 

まず家事ね。

 

『もう何も手伝わないから、自分の好きなようにすれば?』

とLINEきました。

 

手伝うって・・・何?

 

手伝うじゃなくて1日の中でやることリストに入れておくべきことだろ!

 

何?家事は妻の仕事って意味?

 

は?!って感じです。

 

『手伝うって何?じゃぁ今日から食器洗いも

洗濯も自分の分は自分はやって下さい』と返答。

 

 

『こんなこと言われ続けるために家買ったんだな俺は』

と言われました。

 

いやいやいや、言い続けてないし。

 

ってか頭金やら仲介料やら130万以上払ってんの

私だから!!!お忘れ?

 

 

『すぐそれ言う』って返答したら

 

『何様だよ』って。。。

 

え?

何様?

 

奥様だけどΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

って冗談はおいといて!

 

 

『優劣なんてないでしょ?誰が偉いとかないから!』

って言ったら

 

『偉そうに言えるような人間かよ』って。。。

 

 

一体どんな人なら発言していいの?

 

 

その後は連投で

『家事も育児もやるから居なくなってくれよ』

 

『お前がいるとストレス!』

 

『顔も見たくねーよ』

 

『偉そうに文句ぶちまけて、りなに八つ当たりして』

(悪いことを叱るのが八つ当たりなの?!)

 

『そんなたいそうな事してんのかよ』

 

『そんな立派な人間かよ』

 

『そんなに仕事してたいなら一人で生きろよ』

 

『離婚するから家キャンセルするって、不動産屋に言っとけ』

 

 

あいりママが返事をする間もなく

上記を言われまくり。

 

 

私は別にたいそうなことしてないし、

たいそうなことの基準も分からないし

偉いとも思ってないし

そもそも偉いとか優劣つけようとすること自体

おかしいと思って生きてるけど。

 

よく貧乏な人をバカにするけど

ご両親やお兄さんいなきゃ貧乏なんだから

バカにしない方がいいよ。

 

 

とだけ返答しておきました。

 

 

はぁ。つかれた。

 

 

そして私は夕飯をテーブルに用意しておきましたが

一切食べず

 

コンビニでカップ麺食べて

 

目を合わさず

 

話さず

 

ソファーで一人寝ていました。

 

 

この喧嘩は長引きそう。

 

めんど。

 

 

マイホーム購入したらお金に余裕なくなり

夫婦仲が悪化しております。。。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀