大開運賞は全員が白蛇ユーザー!!!!今日は大安と一粒万倍日の重なる大開運日★



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

あいりママがお世話になっている「財布屋」から

お得で興味深い情報が届いたので共有しますね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。



こちらの財布屋で「2019年上半期大開運賞」が発表されました!

 

つまり、財布屋のお財布を使っている人の中で

お金に恵まれたラッキーな方々の発表ですね(๑•ω-๑)♥

 

1位が79万円

2位が30万円

3位が20万3千円

 

羨ましすぎます。。。

結果はこちらでも確認できます(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

この大開運賞を受賞された全員が「白蛇ユーザー」らしいです!

白蛇の噂は聞いていたけど、、、

 

こんなすごいなら私も試してみたい。

 

財布屋の売り上げの6割が白蛇のお財布なんだそうです!!!

 

正直、売れすぎです。

って財布屋の広告の方が言ってます。笑

 

そんな正直な財布屋の勧める白蛇財布の詳細は

こちらからチェックしてみて下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

あいりママも覗いてみましたが

パールホワイトレザーとかキレイね!!!!★

 

なんか白蛇のお財布って怖いイメージがあって

ちょっと不気味にすら思っていたのですが

 

なんか神々しくてキレイなのね( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

 

あいりママも是非あやかりたい!のですが

お財布を買う余裕がないという

 

情けない状態。。。

 

 

と言うのも毎月の収入が6万円くらいな上に

3万円強の保育園代を払い

 

生活費も出して

 

マイホームのために130万円くらい出費があり

 

ピンチなのに

 

たかパパと喧嘩していることもあり

毎月10日に貰えるはずの6万円の生活費を入れてもらえず・・・

 

7月17日から22日までトータル500円しか使えない

というあり得ない日々を過ごしているのです(。•́︿ •̀。)

 

誰かうちの旦那を叱って・・・

 

22日に入って来るお金は先日記事に書いた

ココナラという副業の収入♡



 

 

あいりママは今回は買えませんが

7月20日の本日は大安と一粒万倍日の重なる大開運日★

 

お財布もオススメですが

宝くじでもいいことあるかも♡

 

皆さんに幸あれ☆彡

 









 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀