シーパラの花火シンフォニアが凄すぎるんですが(๑°ㅁ°๑)‼



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんはもうシーパラの

「花火シンフォニア」を見に行きましたか??

 

あいりママは昨日8/10に家族で

行ってきました\( *´ω`* )/

 

20:30から10分間の花火だし

 

絶対大したことないよね。

 

まぁでも、りなちゃん初花火だし

どんな顔するか見るだけで親としては興奮だよね!!

 

なんて会話していた自分を殴りたい・・・

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

 

 

もう凄すぎて感無量。

 

最後には涙してしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

なんかね、音楽に合わせて花火が打ちあがるのですが

クォリティーが高すぎて

 

最初周りの皆さんも驚いていたのか

 

あいりママと同じように

あまり期待していなかったのか

 

声を上げずに静観って感じで。

 

徐々に

『何これ?こんな凄いの?!』

 

『やっばい!やばくない?』

と驚きを連呼している人。

 

ずっと拍手をしている人。

 

とにかく歓声が大きくなっていきます。

 

序盤は1発ずつ打ちあがっていた花火も

 

中盤にはずっとこんな状態⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

もう最後なんて、歓声だらけでした!!

 

動画を載せたかったのですが

容量の関係で載せられないみたいなので

 

あいりママのツイッターから

是非チェックしてほしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

@airimama_rina

 

 

肝心のりなちゃんはというと、

最初の1発で恐怖を感じ

 

最後までギャン泣き๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

早く終わって~~~~と思っていたようで

ずっと高速拍手していました笑

 

もう抱っこも必死でしがみついて

あんなに怖がる娘を初めて見た気がします。。

 

それでも花火が凄すぎて

途中で帰る気にならず最後まで見ましたけども。

 

りなちゃんごめんね。

 

お子さんは怖がるかもしれないので

ベビーカーに乗せて一人にしないで

 

抱っこしておくことをオススメします。

 

 

17時頃から場所取りをしている人たちが散見され

有料の席を確保している人もいましたが・・・

 

正直そんなことしなくて良し!

 

20:20に場所取りしましたが

立ち見で全然OKでしたよv(´∀`*v)

 

オススメはバーベキューのお店の真横

このパネル?がある真横がよく見えました☆

 

開始の10分前でも

むしろ3分前くらいでも

 

場所は取れるので大丈夫!!!

 

8月17日まで毎日花火が上がるので

(雨天はHP確認して下さいね)

この夏の思い出にいかがですか??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

でも、あいりママみたいに年パス持ってないし

と諦めようとした方!

 

花火見るのはタダで入れますよ!!!!

 

水族館やアトラクションがお金かかるのです。

 

だから大丈夫( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

ちなみに場所取りをして、座りながらゆっくり見たい方は

こんな商品オススメ★


キャプテンスタッグ キャンプ用品 折りたたみ椅子 チェアマット CS FD グリーンM-3335 (Amazon)

楽天の方はこちら

今回場所取りしている人たちが使っていました!!!

 

 

お子様いる方はレジャーシートも活躍☆

女の子に人気♡


スケーター レジャーシート S 90×60cm アナと雪の女王 VS1(Amazon)

 

 

男の子に人気★


アサヒ興洋 レジャーシートきかんしゃトーマス(L)(Amazon)

 

 

みんなに人気☆★


アンパンマン レジャーシート あつまれ(Amazon)

 

 

 

今の時期にオススメ★☆

トイ・ストーリー4劇場公開記念サマーキャンペーン トイストーリー レジャーシート (ウッディ.ver)


トイ・ストーリー4劇場公開記念サマーキャンペーン トイストーリー レジャーシート (バズ.ver)

 

 

お探しのグッズはこちらから★

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀