「コウメ太夫」「向日葵プリンセス」アカフーイベント感想

2022-06-17

昨日告知しておりましたが、神奈川県横浜市港南区 上大岡駅近くのアカフーパークに

コウメ太夫さん・芸人 蓮華さん・向日葵プリンセスの皆さんが来ていました★

13:30開始とのことでしたが、序盤から人だかりでビックリ!

3日に偶然通りかかった時には、前列にも行けるくらいだったのに今回は何にも見えず・・・

 

りなが『お姉ちゃんたち見たい』と言ったので、頑張って抱っこしたものの

1人も見えなかったので一旦退散。

その間、恐竜図鑑やらバスの本やら買わされ、、、

14:50に戻りましたら終わりの挨拶をしていて、コウメ太夫さんも!

思っていたよりも小柄な印象でしたが、お化粧とってマスクしたら

きっと気付かないだろうなと思ってしまいました。

 

コウメ太夫さん目当てのお客さんが非常に多く、街中を歩いていても

『コウメ太夫きてるらしいよ!』という声が多かったです。

 

芸人の蓮華さんは、イベントの後にゲームセンターの中でもイベントをしていて大人気でしたよ!

子どもから大人まで、人だかりができていました。

 

そして3日に初めて知った「向日葵プリンセス」

2022年のアンバサダーが幸愛ちゃんでした♡

わー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ビックリ!幸愛ちゃん大好きなんです♡

長尾まりやちゃんもアンバサダーだった時があるとのことで、これまたビックリ!

 

さてさて、イベントが終わり、無料で彼女たちの名刺がもらえるとのこと。

りなに『お買い物行こうか?』と聞くも、『お姉ちゃんの(名刺)もらう!』とのことで列に並んでみました。

 

1人ずつレポを書きたいところですが、顔と名前が一致せず分からないので

もらった名刺と、蘭さんとはやり取りしたので記載します。

葛西 蘭(かさい らん) さん

前日にわざわざ私のブログを見て下さり、Twitterでコメントして下さっていました!

そのお礼をと『ブログ読んで下さってありがとうございました!』と伝えると、

『あ~~!読みましたよ!!!ありがとうございます!』と言って下さいました。

とても明るい方で好印象でした。

蘭さんTwitter

蘭さんInstagram

知花 瞳(ちはな ひとみ)さん

目がパッチリで可愛らしい方でした。

瞳さんTwitter

瞳さんInstagram

萬代 唯花(ばんだい ゆいか)さん

大人っぽい雰囲気でしたが、話すとほわほわしていました。

唯花さんTwitter

唯花さんInstagram

入内嶋 茜(いりうちじま あかね)さん

目がパッチリで印象的でした。女性人気も多かったと思います。

茜さんのTwitter

茜さんのInstagram

成田 柊里(なりた しゅり)さん

恐らく柊里さんが、うちの娘りなにアカフーパーク割引券を渡してくれました。

『おいで~』と言われてステージに行かなければいけないのかと勘違いした娘が

泣き叫んでしまった際に、『大丈夫だよ!でも怖かったよね、ごめんね』

子どもの扱いに慣れていて、親として非常に助かる対応をしてくれました★

柊里さんTwitter

柊里さんInstagram

緋水 綾(ひすい りょう)さん

美少女さんでした♡

最後りなに手を振ってくれていたのは綾さんかな、、?

綾さんTwitter

綾さんInstagram

嘉村 宙(かむら そら)さん

元気ハツラツな感じで男性人気が多かった気がします。

宙さんTwitter

宙さんInstagram

 

本日は以上7名のメンバーでしたが、本当は9名いるみたい?です。

名刺をもらっていた時に最後のメンバーに『ママも可愛い♡』と言ってもらったのですが

お世辞と分かりつつも照れてしまいました。どのメンバーに言われたか分からず・・・

32歳のおばちゃんを褒めてくれてありがとう!と言いたい。笑

 

そして、Twitterのフォロワーさんもいらしていたようで、

お声掛け下さって嬉しかったです!ってか、よく私のこと分かりましたね?

どうもありがとうございました(#^^#)

 

向日葵プリンセスさんはアカフーの公式アンバサダーとのことで

今後もイベントで上大岡に来るかもしれませんね。

またアカフーイベントが行われる際には、顔を出してみようと思っています。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】