海にもプールにも必須アイテム★ワンタッチテント



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんワンタッチテントってお持ちですか??

 

なんか、あいりママはこの夏

本当に衝撃で・・・

 

というか、海やプールの記憶がだいぶ昔で

止まっていたのか

 

ビーチパラソルを使うものだと思っていたんです(´・ω・`;)

 

家族で「和田海水浴場」に行ったのですが

 

たかパパがテントを組み立て始めビックリ∑( ◦д⊙)

 

え?テントってキャンプじゃないの?!

 

たかパパは逆に

『海にはテントでしょ!』って。

 

確かに・・・

 

周りは全員テントでした‼(•’Д’• ۶)۶

 

マジか!!!

今そんな時代なの?!

←逆にあんたいつの時代の人間だよって感じですが。

 

 

しかし、たかパパが持参したテントは

ワンタッチではなく組み立て式。

 

更に組み立て方が分からず。。。

 

炎天下の中で苦戦し汗だく(; ̄ー ̄A

 

お隣の外国人パパさんが

『だいじょぶですかー?』と声を掛けて下さり

手伝って下さいました♡

 

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

 

 

そしてこの反省があり、

『ワンタッチ式のテントを買おう!!』と即購入★

 


IREGRO ポップアップテント 2人~3人 サンシェードテント ワンタッチ おしゃれ UVカット UPF50+ 組み立て不要 3秒設置 簡易 日除けテント ビーチテント 超軽量 通気 アウトドア 公園/運動会/ビーチ日よけテント ペグ 6本付き 収納キャリーバッグ付き (ブルー) 

 

感想は、とにかく設営が楽♪

 

袋から取り出したら、もはや自動設営ヾ(*´∀`*)ノ

 

汗かく間もなく設営完了でした♫

 

「よみうりランド」でも皆さんテントで場所取り!

 

もはやテントが当たり前でした!!

 

テントを持っていない人は

ビニールシートでしたが

 

炎天下で子どもたちも可哀想なくらい

ぐったりになっている状態。

 

テントを買って大正解でした。

 

思わず『うちのテント入りますか?』と

言いたくなってしまうほど

 

テントを持っているか、持っていないかで

プールを楽しめる度合いが変わっていたと言っても過言でないくらい。

 

 

プール・海・キャンプにもってこい٩(*´꒳`*)۶°˖✧

お持ちでない方は是非♡


ワンタッチテント TAKU STORE テント ワンタッチ 2人用 3人用 ポップアップテント 900g軽量 5秒設置 99%UVカット アウトドア用品 キャンプ 海 砂浜 プール お花見 釣り 防災 専用キャリーバッグ 日本語説明書付き グリーン 

 


Soarmax ワンタッチテント 3-5人用 防水防風 防虫換気 幅広い用途 ブルー XK-BLU 

 


サンシェードテント ワンタッチ テント キャンプテント アウトドア 幅200 日よけ 3-4人用 UPF50+ uvカット メッシュ 防水 通気 

 

 

こちらからも探せますよ( •̀∀•́ )b

 

お気に入りのテントに出会えますように☆彡

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀