子どもの風邪がうつってしまったら「パイロンPL錠ゴールド」

子どもが生まれてからというもの、ほぼ毎回子どもから風邪をもらってしまいます。。

それも強力なんですよね。這って動いているくらいにつらい。

 

今年の風邪はどんな症状に苦しんでいるか書き出していこうと思います。

1日目

娘:咳・発熱

 

2日目

私:喉の痛み

娘:咳・微熱

 

3日目

私:喉の痛み・寒気

娘:咳・鼻水

 

4日目

私:咳・寒気・節々の痛み

娘:咳:鼻水

 

5日目

私:咳・かなり酷い吐き気・鼻水

娘:咳・鼻水

 

6日目

私:腹痛・鼻水

娘:空咳・鼻水

たかパパ:喉の痛み・寒気

 

娘と私が寝込んでいる時に、呑気に山登りを友人と楽しんでいた

たかパパは娘が治りかけの今日、ついにうつりました。

娘が風邪をひくと90%以上の確率で全員うつるから厄介なんですよね。

特に今回は吐き気が酷すぎて、夜中も眠れず泣きながら寝てしまいました。

つわりを思い出したくらい辛かったです。

でも、病気で苦しんでいる方々はこんな苦しみと毎日闘っていると思ったら

たかが風邪の吐き気で弱音吐いてちゃダメだ!と鼓舞できました。

 

それにしてもあまりの吐き気に、夢でもうなされて、寝汗もすごかったなぁ。

胃腸炎を疑ってしまった程の気持ち悪さでした。

 

何より娘が苦しんでいる姿を見るのがつらい。

健康が一番だよねと改めて思えました。

 

娘は小児科で風邪薬のシロップをもらってきましたが

私は病院へは行っていないので、市販の風邪薬で対応しました。

今までのPL錠は、咳には効かなかったのですが

PL錠ゴールドは咳・たんにも効くので断然こちらがオススメです。

Amazon

楽天

喉の痛み・熱・咳・たんが絡む・鼻水がつらい時には、ぜひお試しくださいね。

そして子どもを連れて自分の病院に行く訳にもいかない状況もあり得ますので

風邪をひく前に薬を常備しておきましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】