よみうりランドのプールWAI どんなプール?子連れでも楽しめる??

2019-08-15


*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

お盆休みに

よみうりランドのプール WAI(ワイ)に

行ってきました\( *´ω`* )/

 

もう楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1歳4カ月のりなちゃんいるし、

どうせ泣きわめいて

炎天下の中ぐずりまくって

汗だくになってイライラコースかな?

 

なんて思っていましたが

 

最初しがみついて怖がっていたりなも

慣れたら全然!!

 

キャッキャしてました\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

大学生くらいのお姉さんに

『ババ~~~イ♡』と手を振っては

 

『かわいい~~~~♡』と言われまくり

 

 

『シュイシュイ~~~』(スイスイ)と

波に揺られながら言っては

 

すれ違う人たちに

『かわいい~~~~♡』と言われまくり

 

調子に乗るりな・・・

 

デレデレする親バカあいりママ&たかパパ・・・

 

終いには

イケメンお兄さん2人に

 

『ん~~~~~チュっ♡』と

投げキッス☆⌒ヽ(*’、^*)chu

 

『うっわ!やっべ!ハート掴まれたんだけど!!』

『もう俺やば。キュンキュンしてるわ!!』

 

とノリの良いお兄さん達。

 

こういう風に言ってくれると

投げキッスを仕込んだ甲斐があります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾笑

 

 

ちょっと余談が入りまくりましたが

どんなプールがあったかご紹介です(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

よみうりランドWAIって?

東京のプールと言えば、よみうりランドの「プールWAI」
5つのプールと3種のスライダーが楽しめます。

9/16まで入れるので、

まだまだ間に合いますよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

 

料金は?

3歳までは無料で入れるのもいいですよね♫

学生にも優しい料金設定だと思います。

 

アトラクションもプールも両方楽しみたい.‹‹\(´ω` )/››

という方は「プール付ワンデーパス」も♡

 

けっこう気になるアトラクションがいっぱいで

『りながもう少し大きくなったらプール付ワンデーパスにしよう!』

って話したくらい!

 

例えば、、、

アニマルレスキュー

~メカンチュラの襲来~

 

気になる。

 

 

場所取りはできる?

できます。

9:00開園で11:00に着いたら場所取りは一番奥に。

でも場所は確保できましたよ( *˙ω˙*)و

 

9割の人がワンタッチテントでの場所取りでした!

我が家もです。

まだ持っていないよ~という方は要チェックです★

ワンタッチテント

レジャーシート キャラクター

 

有料シートで優雅に

という方はいくつか有料席があるので当日受付まで!

 

 

どんなプールがあるの?

説明にもある通り砂浜みたいなんです!!!

白→薄水色→水色という色合いが素敵。

 

子どもから大人まで楽しめて

奥のステージではイベントも★

 

りなは特にこのプールを気に入ってました(๑•᎑•๑)

 

 

こちらは一番人気だったと思います。

浮き輪でプカプカ揺られている子どもや学生が多かったです!

 

 

こちらは高校生や大学生が多かったですね。

しっかり泳ぎたい方にいいかも。

 

 

学生が多かったです!

友人がダイブする瞬間をムービーで録る、

そんな方々でいっぱいでした。

 

 

アンパンマンプール特設サイトはこちらから。

 

もう言うまでもなく乳幼児でいっぱいでした!

アンパンマンはいつの時代も大人気ですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

普通の紙オムツでは入れないので

必ずスイミングオムツを使用して入りましょう!

スイミングオムツ(男の子用)

スイミングオムツ(女の子用)

 

 

スライダーはある?

2つありますがお金は別途かかるので

プール付ワンデーパスがお得ですよ★

 

こちらは特に人気で、お金もかかりません★

迫力があって楽しいのか

りなは見るのに興奮していました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

11:00~16:00まで居ましたが

りなは相当楽しかったのか帰りたがらず。

 

帰るよ~と声を掛けると

怒って地面を叩いていました(・∀・;)

 

 

ちびっこもたくさんいて、

けっこうな確率で「アームリング」つけてました!


アンパンマン アームリング 浮き輪 

 

しかもアンパンマン率高し!!

 

そしてりなもこれ!!!笑

 

 

まさに大人も子どもも、

みんなで楽しめるプールでした٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

次の記事ではプール内の飲食店もご紹介しますね♫

 

こちらの記事もどうぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

子連れママさんに大人気★ラッシュガードで体型隠し★

海にもプールにも必須アイテム★ワンタッチテント

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀