よみうりランドのプールWAI 休憩にはロングポテトを♪




*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先日行った「よみうりランドのプール WAI」

飲食店もたくさんありました(ू•ᴗ•ू❁)

 

中でも一番人気は「ロングポテト」

塩は自分で振りかける方式なので

お子さんにもあげやすいですよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

そして美味しい♡

 

なんか食感も初めてのシャクシャク感!!!!

休憩にピッタリでした(*´ω`*)❀

 

 

こちらは今年から登場★

泳ぎ疲れた体にソース焼きそば&マヨネーズ♡

最高◝(⁰▿⁰)◜✧

 

カップルや学生が多く並んでいました。

 

 

レストランもありますよ♫

ゆっくり座って食べたい方にオススメ★

メニューも豊富です(*n’∀’)n

 

 

あちらこちらでプンプンと香りを漂わせていたのが

「熊本ラーメン」

みんなが食べていると食べたくなりますよね!

 

でも、このラーメンの売り場から距離のある所に

場所取りしてしまい今回は断念。。。

 

次回は絶対に食べようと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

そしてこちらも超絶気になるのが

唐揚げ屋さん♡

もう見るからに美味しそう(๑´ω`๑)♡

 

あいりママは色々と食べ過ぎて

唐揚げを食べる余裕がなく断念。。。

 

むむむ

次こそは!∠(`・ω・´)

 

 

デザートも充実♡

 

 

 

暑いのでアイス系はよく売れていました!

 

ブームに乗っかって

タピオカドリンクもありましたよヾ(´︶`*)ノ♬

黒糖も、ミルクティーも、あいりママには少し

ほろ苦かったですが

 

腹持ちも良く量はちょうど良かったです。

 

 

もちろん買わずに持参しても良いと思います。

 

コンビニで買ってきている方もけっこういました。

 

ただ、なにせ暑いので

暑い中に置いていても大丈夫なものをチョイスして下さいね!!

 

 

この記事を書いたらもう行きたくなってきた~«٩(*´∀`*)۶»

 

我が家は来年また行く予定ですが、

これから行く方は熱中症に気を付けて楽しんで下さいね♡

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!!!

よみうりランドのプールWAI どんなプール?子連れでも楽しめる??

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀