インチキ占い師にはご注意を・・・

2019-08-17



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先日とある占いに行きました。

 

インチキそうな人だな~と第一印象。

 

辞めようと思ったのですが目の前に行って

『金運について視て頂きたいのですが』と

声を掛けてしまっていました。

 

後悔。

そして手遅れ。

 

母と一緒に行ったのですが母も確実に怪しんでいる。笑

 

『何分のコースにしますか?』と急に言われ

 

『5分で!』と返答。

 

5~6分が1,000円と入口に書いてあった気がしたからです。

 

 

あいりママは手相鑑定をしてほしかったのですが

まさかの何かのネット&タロット占い。

 

・・・

 

本当に来なきゃ良かった。

と思いながらとりあえず話を聞きます。

 

『あ~~今年は金運悪いわね~

来年と再来年は良くなるわね!

特に来年は働いて得た収入はしっかり貯金して!』

 

と誰でも言えそうな言葉を並べます。

 

しかも全く同じことを2回言って時間稼ぎ。

 

 

タロット占いでは、あいりママの情報を聞き出し

「マイホーム購入した情報」をGETする占い師。

 

『何で買っちゃったの?!』

『時期が悪いわよ』

と他の占い師も言っていたことを。

 

きっとそういう年なのでしょう。

 

ゲッターズ飯田さんはマイホーム購入にいい年

と言っていましたが。

 

そして私が

『あんまり気に入ってないのに買ってしまったんです。

特に立地が』

と言うと

 

『そうでしょ~~~』と。

 

 

以上終了。。。。。。。。

 

 

この会話を聞いてどうプラスに思ったのか

母が

『私も金運見てもらっちゃおうかな~』と。

 

∑( ◦д⊙)‼

なぜに?!

 

そして占い師が母に言った言葉は

 

『あなたそんな困ってないでしょ~』

『今後も心配ないわね』

『料理が上手いわね!』

 

はぁ。

ホントお金払うの嫌。

と思っていたら1,160円徴収される。

もちろん2人それぞれ。

 

はぁ。

思わずため息。

 

 

いつものココナラの方に視てもらえば良かった。

・cosmos128さん

・ミディアムよねひろさん

とかね。


 

 

そもそも手相鑑定をしてほしかったのです。

 

以前ご紹介した「手相の障害線除去」

のために不必要な線を教えてほしかったのです。

 

でも手相鑑定してもらえずで延期に。。

 

やっぱ中華街に行こっと。

 

たまにいるインチキ占い師にはご注意を・・・

 

 

こちらの記事もどうぞ★

日本初!手相の障害線を除去?!気になる記事み~つけた☆ 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀