【体験談】前世療法を受けたら戻れなくなっちゃいました

2022-01-28

先日ヒプノセラピー(前世療法)を受けてきました。人生初です★

あまりに前世や過去世のことが分かったり、今世で生まれてきた使命を思い出したりして、

ビックリしましたが、とても貴重な経験をすることができました。

 

自分が今世で関わっている人が、前世でもたくさん接していて、

え?この人が私のお父さんだったの?!

え?娘りなを生むことは必然だったんだ?!

と驚きの連続で、それこそ1冊の本にできるんじゃないかレベルの情報量。

 

最後には念願のハイヤーセルフとのご対面٩(*´꒳`*)۶°˖✧

でもなぜか、第一声に呆れられるという。。。

なんともばつが悪いご対面となってしまったのでした。

 

これを読んで下さっている方は、前世・自分の使命・ハイヤーセルフに興味があるのではないでしょうか?

ヒプノセラピーを受ければ、ご自身の過去から未来までもが色々と分かってくるのでオススメです。

でも正直、どんな風にやるの?自分にも視えるの?って不安ですよね。

 

私の体験談を、心の声と共に執筆しておりますので、ぜひココナラブログまたはnoteでご確認下さい。

正直こう思った。

こんな風に視えた。

こんなことで大号泣した。

などなど、2万字以上のボリュームで書かせて頂きました。

 

❀ココナラ

最初の3名様は500円、以降1,000円での販売です。

 

❀note

最初の1名様は100円、3名様まで300円、以降888円での販売です。

尚、3名様までは普段1,000円で行っているタロット鑑定を、特典で付けております。

 

 

私の体験談から、こんなに色々なことが分かるんだ!自分も視てみたい!

と思う方が増えたら嬉しいなと思います。だってすごい神秘的な経験ですから。

こんなことを事前にすると視えやすいという内容や、無料でできる前世療法もお伝えしています。

 

ヒプノセラピーの魅力にハマる方が、増えますことに感謝しております。

ご購入どうもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】