【2021年】また当てた!ゲッターズ飯田さんがすごすぎる!

2021-06-17

昨年2020年に引き続き、早速2021年の予想を当ててきたゲッターズ飯田さん★

何が当たったかと言うと、

『2021年に流行るものは何ですか?』の問いに対して、

『お好み焼き・たこ焼き・駄菓子です』と2020年の段階でゲッターズ飯田さんが回答していたのです。

 

ここで注目して頂きたいのが「駄菓子」

今、小学生の間でブームになってきている「銭天堂(ぜにてんどう)」は、駄菓子屋さんを題材にしたお話です!

NHK Eテレ(2ch)で毎週火曜 午後6:45に放送されているのですが、主人公の紅子という駄菓子屋のおばさんが、

インパクト大でして、声も独特で思わず引き込まれます。

我が家でも何気なくテレビを見ていたら銭天堂が始まったのですが、家族3人最後まで凝視でした(笑)

 

食べる駄菓子そのものが流行っている訳ではないですが、この銭天堂には不思議な駄菓子がたくさん出てきますので、

どこかの会社が真似して作ってブームになったり、YouTuberさんも取り入れて更なるブームが生まれそうです。

我が家でも銭天堂の駄菓子に関する何かを、YouTubeで取り上げようと検討中なんです♪

 

今の段階で第24話まで放映されていますが、大人気なのでけっこう続きそうです。

U-NEXTなら1カ月無料で観れますので、ご家族揃ってお楽しみ下さい。

書籍も店頭で平積みで並んでいたので、ブームに乗るなら今ですよ!

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 全15冊セット(Amazon)

【入荷予約】ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 (全15冊) 全巻セット (楽天)

公式ガイドブックも出ています。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂にようこそ: 公式ガイドブック(Amazon)

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂にようこそ 公式ガイドブック (楽天)

 

ちなみにゲッターズ飯田さんが2019年に予想した、2020年に流行るもの。

❀新たな人気占い師が登場

→星ひとみさん・木下レオンさん・シウマさん等

❀一般人がスターになる

→NiziU・瑛人さん・YOASOBIさん等

❀和が注目される

→鬼滅の刃

❀ライブがなくなる

→コロナにより中止相次ぐ

などなど。

 

これだけ数多くのことを当てているゲッターズ飯田さんに、今後も注目していきたいです。

こちらの記事↓でもゲッターズさんが当たっていることを書いています。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】