【かっぱ寿司】全皿半額祭!9月26日(日)限定で実施

かっぱ寿司全店で史上初の半額祭が開催されます。

2021年9月26日(日)限定で店内で飲食をした方のみなので、開店前から相当な混雑が予想されます。

それでなくても我が家がいつも行くかっぱ寿司は、1時間待ちは当たり前で先日は90分待ち。

空腹状態での待ち時間って辛いんですよね。

 

ならば事前予約をしようと、かっぱ寿司のHPからアクセスしたら

26日の事前予約は既に終了していました・・・。当日は開店30分前に行って整理券もらおうと思います。

皆さんの最寄りのかっぱ寿司の状況もHPからチェックしてみて下さいね。

 

全皿半額というのはお寿司だけであり、サイドメニューやデザートは通常価格となるのでご注意を。

サイドメニューの注文が多い方は、26日だけはお寿司を堪能した方がお得かもしれませんね。

 

かっぱ寿司のお寿司メニューは基本110円ですが、高いメニューは以下のものがあります。

期間限定のネタならこちら。

やっぱり普段手を伸ばしにくい価格にいくのは、ワクワクしますよね!

 

こちらも1貫ですし、普段ならなかなか頼みにくい大とろと中とろ★

お祭り気分が後押しして、なんなら2貫でも頼めそうな雰囲気?

 

娘りなの大好物いくらも、今回は気兼ねなく注文できそう。

『おかわり~~!』と大声で言われても今日なら笑って許せる。笑

 

かっぱ寿司に来たら必ず注文し、たかパパと分け合う牛タン炙り★

1皿ずつ頼もうと思います♫

 

大家族なら尚更今回のお祭りは安く感じるはず。

皆様もお近くの店舗に足を運んでみて下さいね。あ、感染対策はしっかりとしましょうね。

お名前.com

最後にお店のチラシを文字に起こしてみました↓

 

かっぱ寿司史上、前代未聞!

9月26日(日)限り寿司全皿!

シャリを変えた。ネタを変えた。とにかく、うまい!の一言を聞くために

かっぱ寿司はこだわりぬきました。

自信をもって本当においしくなった、と言えるからこそ、

どうしても食べてもらいたいんです。

正直、採算度外視です。

相当無茶もしています。

当日は、大変混雑が予想され、お寿司の提供が遅れたり、

入店制限させていただく場合がございますが、従業員一同、

精一杯対応させていただきます。

みなさまのご来店、お待ちしております。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】