高校受験するなら必見!面接シートは夏に対策すべし



高校受験を控えた中学3年生の皆さん、その親御様に質問です。

「面接シート」はいつ書く予定でいますか?

 

元塾講師のあいりママがオススメするのは、絶対的に7月・8月です!!!!!

 

志望校について具体的に考え始めたり、ある程度絞り始める時期でもありますし、

夏で終了する部活も多いので9月から本格的に受験勉強が始まるからです。

 

受験勉強を本格的に始めると、

『こんなに覚えることあったの?!』

『もっと早く勉強を始めておけばよかった』と思う学生さんもいるでしょう。

 

そこに面接シートが加わるのです。正直勉強で手一杯になりますよね。

7月・8月に書き纏めておくのが無難です。

面接シートは、大人でいう履歴書みたいなものですが、

さらさら書ける人は少ないですよね?

書きたいことがあり過ぎて纏まらなかったり、逆に何を書いたらよいか分からず

長時間手が止まってしまう・・・なんてこともあるかもしれません。

 

特に今回はコロナの影響で、思い出を作る時間が減った分

書くことに困ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時は是非あいりママの「面接シート添削」をご活用下さい。

※ココナラでは、りなちゃんママとして活動しています。

元塾講師・面接シートの添削実績300人以上・1枚で5,000円以上の価値があると

評価された内容のものを1,000円で添削しております。

 

こちら↓から招待コードを入れて登録し、ご購入頂けますと

300円お値引きできて700円での添削が可能です。

実績300人超★高校受験用の面接シートを添削します 面接シートが上手く書けない・これで大丈夫?と悩む受験生様へ 

 

是非ご検討下さい。よろしくお願い致します。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡