【朗報】義母から離れマイホームに移住しました


ようやく義母(姑)と離れて生活する日々を迎えました。

1年もかかってしまいました・・・長かった( ´^`° )

 

たかパパが転職しなければ6月に引越しだったのですが

新居の審査に落ちてしまい先延ばしになっていたのです。

 

何はともあれ新居に引っ越せて良かった~~

とは思うのですが、たかパパが引越し前から既に新居を査定に出しており、

いつまで住めるかといったところなんです。

 

まぁ義母の隣でなければどこでもいいや(。•́︿ •̀。)と半ば投げやり。

でも注文住宅の戸建てなので、自分たちの好きなようにカスタマイズした家。

手放すとなると惜しい気もしますね。

そうならないように新居ではニコニコ暮らしたいものです。←出来るかな(汗)

義母から離れられたは良いものの、テレビのアンテナの関係で

1カ月間テレビは見れないし、パソコンも使えないらしく、

これじゃ副業が何にも出来ないので、引越し終わった1時間後に実家へ移動。

 

とはいえ、ずっと実家にいるわけにもいかないので帰りますが、

しばらくブログもYouTube配信も、副業もできないかなと心配な日々を過ごしそうです。

なるべく更新できる様に頑張りますので、忘れず遊びに来て下さると嬉しいです。

 

ちなみに、あいりママのブログは火・土曜更新で、雑記ブログとなっております。

今回のように「家」「家族」のことを書くこともあれば、

元ディズニーキャストだった名残でディズニーのことを書いたり、

 

元塾講師として勉強法を書いたり、

 

副業10この収益を書いたり、

 

妊娠・出産のとんでもエピソードを書いたりもしています。

 

趣味も50以上ありますので、皆様の読みたい記事が何かしらあるのではないかな?

と、勝手ながら思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡