「夫婦喧嘩」の続きです…結局あれからどうなったの??

2022-04-26

前回の記事では、相模湖のキャンプ場で夫婦喧嘩をし

見知らぬ土地から私だけ一人で帰ってきた話をしました。

『あれからどうなったの?』という心配のお声を、Twitterで頂いておりましたが

キャンプ場で別れてから30時間後に、たかパパ&りなが自宅に帰ってきました。

 

私としては、結局あれからキャンプをしたのかが一番気になるところですが、

たかパパとは目を合わせない。話さない。

と決め込んでいましたし、

たかパパは自分から話し掛けたり、謝ったりする人ではないので、私が話さない限り一生話さないでしょう。

そんな時、りなが口を滑らせてくれました!

『テントしたよ~ばぁちゃん家で!』

 

へ?

ばぁちゃん家?!

そうです、キャンプが諦めきれなかったのでしょう。

まさかのたかパパの実家に2時間かけて行き、屋上にテントを張って寝たようです、、!

 

そこまでしてテントで寝たいわけ?

どんだけテントを愛してんだよ!って突っ込みどころ満載だが

なんて返答しようか迷う間もなく、

 

『りなっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

お喋りさんを黙らせるべく、たかパパが叫びます。

りなも思わず、こんな↑顔に。笑

 

たかパパは私に知られたくなかったのでしょうね、恥ずかしいから。

だってさ、横浜の住宅街の屋上で、でっかいテント広げて・・・

別に流星群が見える日でもない何でもない日に、屋上で寝てるって・・・

ただただ笑えます。

 

『もう寝るぞ!』と、強引に寝室へ連れて行ってしまいました。

次に私が気になったのは、お肉たち。

 

私が大量に買い込んだお肉たちは、まさか義母にも食べられてしまったか?!

と、血眼にして慌てて冷蔵庫へ確認に行きます。

が、ありません・・・

まさか全部食べちゃったの?!信じらんない・・・

絶対1万円返してもらわなきゃ!!

 

お肉に必死な私、自分でも書いていて引いてます(苦笑)

そのくらい食に貪欲なんです。。

お肉がなくなっていることにガッカリしながら、その怒りを原動力に夜中まで仕事!

そして翌朝、たかパパが仕事に行ったことを確認し、りなに聞いてみました。

『テントは、ばぁちゃんちの上に張ったの?そこで寝たの?』

 

『そうだよ!上だよ!お外で!でも、風がびゅーびゅーすごいから

パパがプンプンしてたんだ~』

いいぞ、いいぞ!さすが何でも喋る4歳児★

『お肉は全部食べちゃったの?』と聞くと

『全部は食べられなかったの。お家に持ってきたよ!』とのことで、

 

娘の幼稚園準備もそこそこに、慌てて冷蔵庫へ駆ける私。

ホント自分でも引きます。。

 

あったーーーーーーーーーーーーーーー♡

私のお肉ちゃん♡

1万円分のお肉ちゃん♡♡♡

野菜室に入ってました、、

 

とにかく無事に見付かって良かった~♡

朝からこの脂身たっぷりのお肉を焼きました♡

もちろんお昼も一人でお肉♡

夜はりなとお肉です♡

 

『キャンプできなくてごめんね、ご飯はちゃんと食べさせてもらえた?』と聞きますと

『テント楽しかったよ!ご飯食べたよ!』と。

 

まぁいくら夫婦喧嘩してようと、りなが楽しかったならいっか!

と思えたのでした。

私たちの夫婦喧嘩は、きっとあと何週間か続くと思いますが、

ホント疲れますね。夫婦喧嘩って。久々だったので特にやられました。

 

他人の夫婦喧嘩を聞かされた、読者の皆様の方がお疲れかもしれませんが、、、

最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました。

 

こちらの記事も恥をさらしてます⇩

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】