横浜でオススメのまつエク「MAQUIA」安さ重視の方は必見!



神奈川県横浜駅周辺で、まつ毛エクステできるサロンをお探しの方、

「MAQUIA(マキア)」に行ったことはありますか?

 

駅近な上に料金がとっても安いのです.‹‹\(´ω` )/››

あいりママはいつも、最高級シルクエクステ上130本までつけ放題のコースなのですが、

4,500円★ 130本もつけられてこの値段てお得過ぎる!!!

 

しかも、ホットペッパービューティーで予約すると

新規の方は3,600円で130本つけられます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ホットペッパービューティーから予約しお得にまつエク♩

 

けっこう色々な所のまつエクを試してきましたが、MAQUIAほど安い店舗には出会ったことがありません。

それに駅に近いというのが更なるポイントですよね。

横浜駅西口から徒歩3分かかるかな?というくらい。

ヨドバシカメラの真横のビルになりますので、雨の日でも地下のルートで濡れずに行けます。

 

自宅に近い所が楽でいいなとは思うのですが、安さに惹かれてMAQUIA以外に考えられない。。

もう7年以上も通っています。

安いからといってサービスが悪いわけでも、ベッドが痛いわけでも、接客が悪いこともありません。

 

むしろ通う度に安くなりまして、、、!

5回通うと500円割引、10回通うと600円割引、15回で700円割引、

20回で1,000円割引、

更にさらに!

21回以上通うとまた1回目に戻りまして、5回通って500円割引・・・

とずっと割引が受けられるのです\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ


ベッドも心地よくて、毎回すぐに寝てしまうほど。

130本つけるのに早くて45分、遅くても70分ほどで仕上げてくれるので時間もかかりません。

 

子持ちママに注意なのが、子どもを連れての来店ができないので

幼稚園や保育園、誰かに預けてから行って下さいね。

 

MAQUIAで予約し、お得にまつ毛を増やしちゃいましょう★

ホットペッパービューティーで予約

 

まつエク後は「まつ毛美容液」もお忘れなく。

アンファー (ANGFA) スカルプD まつ毛美容液 6年連続No1 まつ毛ケア 目元ケア すっぴん美人 [ ふわふわカールチップ / 1日2回/ マツエク マツパ OK/アレルギーテスト済] 6mL 3か月分

 

まつげ美容液 まつげケアまつ毛ケア 目元ケア 5ml(約2-3ヶ月分) まつ毛ケア 目元ケア 1本3役

 

DHC エクストラビューティ アイラッシュトニック

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡