【パンドコロ】本当に美味しい店内行列のパン屋さん

先日ご紹介させていただきました、神奈川県横浜市の上永谷駅から徒歩1分の所にある「パンドコロ」

あまりに種類が豊富なので、色々と食べてみたくてまた行ってきました♫

並ばず受取の看板があり、店内を見て決めた方が楽しいのでは?と思っていましたが

土曜日の12:30に行って納得。店内が行列でした!

お店に入った瞬間から並んでいるので、進んだらもう戻れません。

故に、このパン美味しそう♫と思ったらもうトレーに乗せるしかなく、後戻りできない状況でした。

 

今回購入したのはこちら☆

あらびきフランク(ハーフ) 206円

ディズニーランドでこういう香り漂っているよね!という感じのワクワクする香りと

パン&ソーセージの相性抜群な美味しさ♡娘りなが『美味しすぎる♡』と完食していました。

たかパパが1番オススメしている、フロマージュクッペ605円

チーズがゴロゴロ入っていて、3個のパンを食べた後なのに大興奮で完食していました。

けっこう大きいので、トングでトレーに乗せる時に落とさないか緊張してしまいました。

私のオススメは、とろ~りクリーム238円

クロワッサンの中にアーモンド風味なのかな?普通の生クリームとは

ちょっと違った味のクリームが入っていますよ。

食べながらクリームが溢れ出してくるほど入っているので、お皿は必須です。

ハムとチーズのクロワッサン227円

こちらも人気で、多くの方がトレーに乗せていましたよ。

前回普通のクロワッサンを食べて感動だったので、クロワッサンシリーズは特に当たりです☆

 

ママ友から『ピザが美味しいよ!』と聞いていたのですが、今回も置いてない・・・

たかパパに『ピザが美味しいからオススメって言われたんだけど、今日もないのかな?』

と言った瞬間に、店員さんが運んできて下さいました☆

なんて良いタイミングなのでしょう(*^^*)

チーズがたっぷり♪

私はこのピザの目の前にいたので1番に取ったのですが、後ろに並んでいた方々もすぐに取っていました。

人気の商品なのですね☆オニオンが入っていて、美味しかったです♡

 

あとはまたもショコラ195円と

バタール1本249円を購入して

合計2,120円でした。8点も買ったのに安すぎる!!!

全国のパン屋さんを巡りたいのに、パンドコロが美味しすぎてなかなか他店に行けていません。笑

あなたのオススメのパン屋さんをぜひXで教えてくださいね。

あいりママにオススメのパン屋さんを教える

ネットで様々な種類のパンを食べたい方はこちらを覗いてみましょう。

楽天で購入 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】