【MAREY’S BAKERY】バターソルトブリオッシュが絶品★

神奈川県横浜市港南区にある「MAREY’S BAKERY(マレーズベーカリー)」という、パン屋さんに初めて行ってみました。

横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から、徒歩5分くらいの所にありますよ。

外観を撮影したかったのですが、お客さんが写り込んでしまうので断念。

OKストアからヨークマートに向かう道にある、とっても小さなパン屋さんなのですぐ分かるはず!

 

お店があまりにも小さいので、お客さんは1人しか入れません。頑張って2人。

なのでお客さんが店内にいる場合は、外で待つ必要があります。

私が来店したのは金曜日の12:00

店内に1人、外に2人並んでいる状態でした。

 

店員さんは2人で、パンを取り袋詰めする人・レジをする人に分かれています。

物腰柔らかく素敵な店員さんなので、接客だけでもまた行きたい♡と思えました。

 

さて今回購入したのは、シナモンブレイズ 330円(写真右)・メロンパン 240円(写真左)

メロンパンは平たく丸い形が主流だと思うので、この形は珍しいですよね。

甘さは控えめな気がしました。抹茶のメロンパンもあったので、次は抹茶に挑戦してみたいな♪

シナモンブレイズは、クリームチーズが入っていて、シナモンより味が強めです。

購入した翌日に食べましたが、クリームは溶けることなく購入時と同じ状態でしたよ。

こちらはミルククリームスティック 260円

硬めのフランスパンにミルククリームが入っています。

こちらのクリームも甘さ控えめでしたが、一気に食べたくなるくらいハマる味わいでした。

カレージャーマンポテト 350円

チーズが入っていて、ちょっとピリッとする味わいで美味しい~♡

トースターで温めて食べるのがオススメです。

ハラペーニョチーズ 280円

こちらもチーズがたっぷり見えていて、焼き加減も鮮やかですよね。

カリカリでとっても美味しかったです♡

ボリュームがあるので1個でもお腹にたまりますよ。

そして1番のオススメはこちら★バターソルトブリオッシュ!!!220円

甘くてシュガーがカリカリで、とっても美味しい♡♡

少しだけトースターで焼いてあげると、ジュワ~っと穴のあいたところから

バターがとろけ出して食べる前から興奮します!

パン生地なので柔らかいのですが、ちょっとビスケットみたいな感じもあります。

これだけでも買いに行きたいくらい美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね♫

 

これからも日本全国のパン屋さんを巡って、美味しいパンを見つけていきたいです。

今回もごちそうさまでした♡


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】