怠け心に打ち勝ったバレンタイン

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

昨日は「ココアムース」に引き続き

「ミルクチョコクランチ」「ホワイトチョコクランチ」

 

計3品を手作りしました((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

 

 

お手紙も添えて♡

 

 

いや~本当に手作りして良かった!!!!

 

たかパパが思った以上に喜んでくれて

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

あの笑顔を見たら、来年も頑張ろう☆と思えるのでした(*^-゚)v

 

 

今年はチョコ買っちゃおうかな~

 

買った方が美味しいだろうし・・・

 

という怠け心に打ち勝って本当に良かった(p>□<q*))

 

 

 

更に今年は、りなが生まれて初めてのバレンタイン♡

 

しっかりお手伝いしてもらいましたよ(ノ*´>ω<)ノ

 

 

ペンを握ってもらって一緒に書きました♡

 

 

 

あいりママのお手紙の中にサプライズで入れました(oゝ艸・)

 

 

朝、お仕事に行く時に読むと言っていたので

今頃りなの手紙も見付けてメロメロなことでしょう(♡´∀`♡)

 

 

 

そしてそして、さぞかし甘い夜だったとお思いでしょう。

 

全然でした↓↓

 

 

1週間ぶりくらいにチュウしたくらいです( ̄▼ ̄|||)

 

 

でもとっても珍しくたかパパからしてくれたので

とっても嬉しかったです[*´ω`人´ω`*]

 

 

けっこう全てのイベントに参加するあいりママですが

 

『どうしてイベントってあるんだろう?』と

思うこともありましたが

 

 

きっと、こうやって

夫婦や家族、色々な人たちの笑顔を見てお互い元気づけて

更なる絆を生むためなのかな?と思えたのでした(*´ω`)(´ω`○)゚

 

 

 

たまにはこんな、ほのぼのブログにしてみました。