【ハロプロ研修生】実力診断テスト2021 今年も生配信決定

今年もついにやってきました!ハロプロ研修生による、春の公開実力診断テストが

5月29日(土)15:30~無観客の生配信で実施されることになりました◝(⁰▿⁰)◜✧

最初は5月3日の予定でしたが、コロナによる緊急事態宣言状況を見て「中止」と案内されていたので、

開催してくれることに嬉しさでいっぱいです。

 

あいりママは育児がある為、現地に行くことはあまり出来ません。

オンライン配信にして頂けると、期限内はいつでも観られますし、繰り返しの視聴が可能なので

本当に有難い限りです。運営さんに感謝★

 

昨年も生配信を視聴できたので、あの感動を再びと思うと興奮します。

ちなみに2020年の実力診断テストの模様はこちらです。

Hello! Project 研修生発表会 2020 ~夏の公開実力診断テスト~ [Blu-ray]

 

やっぱり昨年の研修生たちの姿を見ることで、どのくらい成長しているかが分かりますし、

視聴者は全員投票することができるので、成長具合も評価の基準に入れてほしいです。

2021年パフォーマンス順

1.有澤一華(ありさわ いちか) モーニング娘。のSONGS

2.広本瑠璃(ひろもと るり)  アンジュルムのドンデンガエシ

3.村越彩菜(むらこし あやな) アンジュルムの次々続々

4.西﨑美空(にしざき みく)  モーニング娘。の愛して 愛して 後一分

5.平山遊季(ひらやま ゆき)  田中れいなのRockの定義

6.江端妃咲(えばた きさき)  Berryz工房のVERY BEAUTY

7.植村葉純(うえむら はすみ) Berryz工房の大人なのよ!

8.小野田華凜(おのだ かりん) モーニング娘。のDo it! Now

9.松原ユリヤ(まつばら ゆりや) モーニング娘。’18のAre you Happy?

10.橋田歩果(はしだ ほのか)  Buono!のKiss!Kiss!Kiss!

11.北原もも(きたはら もも)  藤本美貴のブギートレイン’03

12.中山夏月姫(なかやま なつめ) High-Kingの記憶の迷路

13.石山咲良(いしやま さくら) Juice=JuiceのMagic of Love (J=J 2015Ver.)

14.豫風瑠乃(よふう るの)  Juice=Juiceのこの世界は捨てたもんじゃない

 

誰が歌唱賞・ダンス賞・キャラクター賞・宮本佳林賞・ベストパフォーマンス賞を受賞するかの予想と、

1人1人の期待と見どころ動画をYouTubeで配信予定ですので、楽しみにしていて下さい。

そして是非YouTubeのコメント欄で、皆さんの期待しているメンバーを教えて下さい♪

みんなで盛り上げていきましょう!!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】