パパブブレ 味も見た目も可愛い飴の専門店♡

とっても可愛くて美味しい「飴」屋さんを発見しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

馬車道駅・関内駅9番出口から徒歩2分程のお店なのですが、もうワクワクが止まらない程

カラフルで甘そうな飴がたくさん並んでいるのです。

 

ちょうど娘りなが飴にハマっているので、娘を喜ばせたい一心で色々と購入してみました♩

「さくらセット」

味は桜ミルク・佐藤錦・紅茶・ミックスベリー・でこぽん、とワクワクするラインナップ♡

お皿に出してみると華やか~❀

(もっとキレイな撮り方あるだろうよ、私)

 

「ペロペロキャンディー」

今回は2種類買いましたが、店頭には水色や紫・オレンジ等、多くの種類がありました。

 

「バブレッツ2個入」

さくらんぼ味でめちゃくちゃ美味しかった~(๑´ლ`๑)フフ♡

 

「マシュマロ ブルーベリー」

なぜかマシュマロとブルーベリーにハマっている娘にとって最高のコラボ★

『しゅっごい美味しいよ』byりな

 

土日は飴作りを店頭で見られると店員さんが言っていたので、りなを連れて行ってみたいです。

作りたての温かい飴が食べ放題という噂も・・・♡

 

ラッピングされているものもあるので、ちょっとした贈り物にも喜ばれるでしょう。

オンラインで購入も可能です。

パパブブレ オンラインで購入 

 

東京・神奈川を中心に、大阪・北海道と展開しているみたいですので、

是非お近くの店舗に足を運んでみて下さいね。癒されること間違いなしですよ。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡