【体験談】電動自転車bikke 保育園の送り迎えに必須

2021-03-21

体験したからこそ分かる「電動自転車」の大切さ。

保育園の送り迎えに電動自転車がなかったらどうなっていただろう?

考えるだけでちょっとした恐怖。

 

家の目の前が保育園です。徒歩3分で行ける保育園です。という方は話が別ですが、

・保育園まで徒歩5分以上の方

・荷物の多い保育園に通う方

・我が子は歩くのが嫌い

・我が子は寄り道をし過ぎて前に進まない

・保育園までの道のりに坂が多い方

1つでもあてはまった方には、電動自転車の購入をオススメします。

 

徒歩5分くらいすぐだからいらないよ!という方もいらっしゃるでしょう。

でも本当に我が子を連れて5分で行けますか?

 

2歳前後でイヤイヤ期になるお子さんも多いのです。道端で急にしゃがんでしまい、

『歩くの嫌~~~』『公園行きたい~~~』

等と、ぐずらせずに5分で連れて行く自信はありますか?雨の日も、風の日もです。

 

電動自転車があれば、座らせちゃえばこっちのもんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

荷物が多い時も自転車のカゴに入れちゃえば楽ですよね。

 

平坦な道しかないというご家庭は、電動ではなく普通の自転車で十分だと思いますが

坂がある方は絶対に、絶対に電動自転車がオススメです!!!

 

我が家は軽めの坂が1カ所・急坂が2カ所ある為、電動自転車でなければ途中で降りて

お米より重たい我が子を乗せた自転車を押して行かねばなりません。

電動だとギアを替えればスイスイのぼることができて、とっても楽です♩

 

ではどんな電動自転車がオススメなのか、ご紹介させて頂きます。

安心して乗りたいならbikke(ビッケ)

お使いの方も多いのではないでしょうか?我が家もbikkeです。

色は薄いピンクなのですが、これがママ友から人気で

『この色キレイ!』『見た目かわいらしくていいな~』と言われます。

前から見るとこんな感じです。

子供2人まで乗せることができますが、今は娘1人なので荷物カゴにしています。

 

乗りやすく漕ぎやすいですし、2年間使ってきて1度も不満が出たことがありません。

買い物した荷物も余裕で入るので重宝しています。

何より急な坂道でもスイスイのぼれちゃうのが一番のオススメポイントです。

 

現在こちら↓のサイトから購入すれば「子ども乗せ あんしんセット」で

スイッチカバー&バッテリーロック&レインカバーがついて10万円という

お得すぎるキャンペーンをやっています★

 

自転車のバッテリーはけっこう盗難が多いみたいなので、ロックできると安心ですよね。

レインカバーも雨の日の必須アイテムですし、なかなか単品で買いに行くのは面倒なのでセットでついてくると便利です。

両輪駆動ならなんと、自転車に乗りながら充電ができるという優れもの。

左ブレーキをかけた時と、走行中にペダルを止めると自動充電されるので、

バッテリーが減りにくいのも嬉しいポイントです。

 

初めての方でも安心して乗れますし、色も自転車の種類によっては7種類から選べます。

多くのママさんが使っている電動自転車を是非試してみて下さい。

急な故障に…24時間対応の自転車修理保証付き。

買うのはちょっと・・・という方にはレンタルを!

高くて買うのをためらっている方、一時的に使ってみたいという方にオススメなのが

電動自転車のレンタルです。

子育て中しか使わなそうだな~というご家庭に人気のレンタルサービス。

子どもが大きくなったら電動自転車は乗らないという方にはいいですよね。

 

月々4,860円からで、不要になったらキャンセルすれば良いので家計にも優しいです。

1年間のレンタルなら約6万円ほど。買うよりもお得に利用出来ちゃいます!

子供乗せ自転車は買うより借りる
MBR-Mom’s Bike Rental-で快適ママチャリライフを!

 

幼稚園なら園バスが自宅の近くまで来てくれると思うのですが、保育園の方は

自力で送って行かなければならないので、ぜひ電動自転車を検討してみてほしいのです。

 

体験したからこそ必須アイテムを共有したい。

朝の戦場時間を少しでも和らげたい。

そんな気持ちが1人でも多くの方に伝わっていたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡