【体験談】お財布を専用布団で寝かせたら、効果がありまくり!

2021-04-08

皆さんのご家庭では、お財布を専用の布団で寝かせていますか?

お財布の布団て何?効果があるの?と思った方に、私の体験談を交えてご紹介させて下さい。

 

遡ること2019年6月、妊娠・出産を経験し、家庭を持つってこんなにもお金がかかるんだな~

と、将来のお金事情に不安を抱いていた時にお財布専用の布団の存在を知りました。

 

そういえばお財布を布団に寝かせた方が、収入が増えたり貯金できるって聞いたことあるなぁ。

ちょっと、いや、だいぶ胡散臭いけど調べてみるか!

だいぶ疑いながら「仲手川ふとん店」をネット検索で知りました。

『なんか金ぴかで、お金持ちが持ってそうな布団だな~』

『え?ヒカキンさんも持ってるんだ?』

『職人さんが1つずつ手作りしてくれるの?』

 

ちょっとした好奇心で購入を決意し、数日後に届きました。

画像だと上手く伝わらないのがもどかしいのですが、神々しくてフカフカで、

私よりもお財布の方が安眠できるに違いない!(笑)と思える程のクォリティー★

 

早速たかパパ&あいりママのお財布を眠らせました。

その翌日、まさかの宝くじ3,000円当選Σ(‘ω’ノ)ノ

今まで300円しか当たったことなかったのに?!

 

この数日後にたかパパが、カラオケBIG ECHOの優待券3,000円当選\( º∀º )/

いつの間にか応募していたのが当たっていたらしい。

 

更にその数日後、写真は撮り忘れてしまいましたが商品券5,000円当選☆

その後もココナラの販売数が急増したり、親戚からお菓子やフルーツが大量に届き食べるものに困らなかったり、

雑誌の付録や応募したものが次々に当たるという不思議な展開に。

 

一番驚くのが、このコロナ禍で会社を退職できたくらいに他で収入が増えたこと。

パワハラや理不尽なことでイライラすることがなくなり、習い事をしたり、趣味を55こ以上楽しんだり、毎日とっても充実した日々を過ごしています。

これも、私の大事なお財布に安眠を与えてくれている布団のおかげに違いない。

そう思って2年経つ今でも大切に扱っています。

 

さすがに2年経ったらちょっと色褪せたり、汚れたりするんでしょ?と思うじゃないですか。

今こんな感じです↓

ちょっとも汚れてないんです!定期的に干してもいますが、どこも傷まず2年前のままキレイです。

丁寧に作って下さっている証拠ですね。本当に有難いです。

 

娘りなも『お布団さん、お財布さん、どうもありがとう』と自主的に言うようになり、

『りなちゃんがお布団さんにヨシヨシしてあげるよ!』と撫でてくれています。

私が大切にしているのが伝わっているようですね。

 

金額ですが、通常20,000円のところ今だけ14,900円で購入できちゃいます!

メディアで多数紹介された特別記念価格ということで、いつこの割引が終わってしまうか分かりません。

Amazonのレビューは470件以上で、皆さんの喜びのレビューを見ると同士がたくさんで嬉しくなります(´,,>ω<,,`)

 

安く購入できる今がチャンス!お財布をしっかり休養させて、お札で満タンにしませんか?

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

 

ゲッターズ飯田さんの記事も大人気です★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】