鶴岡八幡宮の「花手水あじさい」何度も見に行きたくなる美しさ

鶴岡八幡宮に行って来ました。食べることが大好きな私はいつも小町通りで満足するのですが、

なんか今回は行きたい衝動に駆られたのです。

小町通りもそうですが、人が少なくてビックリ・・・平日は特に少ないみたいです。

 

そして八幡様に着いて更にビックリ!花手水をやっているじゃないですか!

う、美しい~~♡心があらわれるようです。

ピンク・紫・青・水色・白と、カラフルでとってもキレイですね。

もっと近づいたり、真上から撮影したかったのですが、四方八方に人がいて撮れません。

真上から撮ろうもんなら、早くどいてよ!こっちのカメラに写っちゃうよ!と

怒りの心の声が聞こえてきそうです。。。

僅かな時間でも、癒しの時間をくれてありがとう、あじさいさん。

早朝に行けば真上からの写真も撮れるかもしれませんね。

 

まだまだコロナの感染対策は必須なのに、マスクをつけないで歩いている6人組がいてちょっと心配になってしまいました。

こういう方々がいると、外出するのは怖いから行けないよと思う方もいらっしゃいますよね。

今回のあじさいのお写真で、少しでも癒しをお届けできたら嬉しいなと思います。

 

また、あいりママは願いが叶った3つの神社仏閣のご紹介もしております。

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

願いが驚くほど叶った神社をご紹介します この願い絶対に叶えたいと望むあなたへ 

苦手な人を遠ざけてくれたお寺をご紹介します あの苦手な先輩・友人・上司と関わりをなくしたいと願う方へ 

代理参拝も人気です!いつでも承っておりますので、ぜひご検討くださいませ。

 

あなたの生涯を共にする御朱印状はこちらから★

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】