気になる占い師さんみ~つけた☆黒魔術も?!



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

最近は妊娠・出産の記事を一気に書いていて

他の記事を書けずにいたのですが

 

今、気になっている占い師さんがいるのです(ノ*>∀<)ノ♡

 

それがこの方★
幸せの鑑定士 saku先生 

saku先生にしか出来ない占いがある様なのです(*゚▽゚)

 

そういう特別感とか気になっちゃいますよね♫

 

saku先生は未来を創ることを得意としているそうです。

カッコイイ◝(⁰▿⁰)◜✧

 

芸能人からの依頼もあるそうですよ!!!

 

かなり気になりますฅ(º ロ º ฅ)

 

 

いくつかコースがあり

ソウルエナジーコース

saku先生が最もオススメしているコースだそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

占いと鑑定のセットコースで

LINE、メール、電話のいずれかで鑑定・カウンセリング

行ってくれます。

LINEでも出来ちゃうところが気軽に頼めていいですよね\( ´꒳`)/♥︎

 

恋愛・復縁・仕事・人間関係・金運などが対象です。

 

あいりママは金運・マイホームについて

視てもらいたいな♡って思っています(๑´ლ`๑)フフ♡

 

「ソウルエナジー」という力を使って

負のエネルギーを陽のエネルギーに変えて

幸せを引き寄せてくれるそうです。

 

なんかすごいかも(´,,>ω<,,`)★

 

 

鑑定コース

 

LINE、メール、電話のいずれかでヒアリングと霊視鑑定を行って下さいます。

この「霊視鑑定」ってワード

占いにおいて、あいりママが一番弱いワード。

 

すぐやってもらいたくなっちゃいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

こっちの鑑定にしようかしら?♡

 

現在の状況から打破して運気を上げる方法

幸せの方向に向かうように

具体的な未来を伝えていただける様です(*´︶`*)♡

 

 

 

恋愛成就コース

カウンセリング、鑑定、ソウルエナジーに加えて

1カ月間の恋愛エネルギーの増幅も出来るらしいです!!!

 

今、独身だったらこういうの受けてみたいな♡

って思っていたはず(*´`*)

 

どんな風にやるのか気になりますよね٩( *˙0˙*)۶

 

不思議な力がある方いいな♡っていつも思います。

あいりママも変な力をたまーに発揮してますけどね・・・

(詳しくはスピリチュアルのタグをクリック♪)

 

 

 

全てのコースにオプションをつけられるそうなのですが、

一番下のとこ見ました?

 

 

「黒魔術」の文字が・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

先日、黒魔術についての記事を書いたので

ちょっと、

いや、だいぶ気になります(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

頼んでみようかしら?

 

でも何もお願いするようなネタがない・・・

 

誰か頼んで感想教えて?笑(´。• д人)

 

 

とにかく私は、

お金関連で一度お願いしてみようと思っています♬

 

結果が出たら感想をブログ内でご紹介しますので

お楽しみに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ご興味ある方はサイト内の「お問い合わせ」から

依頼してみて下さいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀

★幸せの鑑定士 saku先生 ★

 

 

素敵な未来を手に入れられますように☆彡