【nanaperi】オシャレさん必読!迷彩柄で大人カジュアルを演出

2022-02-16

迷彩柄が好きなオシャレさんはいませんか?今回は迷彩柄を多く取り扱う

nanaperiというサイトを見付けたので、ご紹介させて下さい。

 

たかパパが迷彩柄が好きで、よく服や小物を買っていたのですが

そう言えば最近買ってないな~と思い、迷彩柄を探していたところに素敵なバッグを発見!

nanaperi メンズ ワンショルダー リュック ボディバッグ 迷彩 ワンショルダーバッグ 3way 大容量 軽量 斜め掛け アウトドア (ブラックCP)

たかパパ好きそう!☆

我が家はアウトドアが基本スタイルですし、今度キャンプに行くのでちょうど良い大きさです。

男性が迷彩柄のカバン持っていると、強くてカッコよく見えるのは気のせい?

 

たかパパと登山を始めようかなと計画していたところだったので、リュックを買ってまずは形から入ろうかな。笑

登山にも重宝する大容量サイズですよね。

 

娘りなと公園に行くことも多くなったのですが、そんなちょっとしたお出掛けに持って行く

カバンがないとか言ってたっけ。と思っていた矢先にまたもnanaperiで発見!

nanaperi メンズ ショルダーバッグ 迷彩 ショルダーポーチ PUレザー 防水 斜めがけ ミニ 小さめ 小物 スマホ 長財布 格子 編み込み (迷彩柄)

ちょうどいいサイズじゃないですか☆コンパクトな見た目ですが、携帯に長財布・折り畳み傘も入ります

斜め掛けできるので両手が空きますし、一緒に公園で遊べそうなサイズです。

子どもと公園で遊んでいるだけでも「素敵なパパ」と思われること間違いなしなのに

こんなオシャレな迷彩柄バッグを持っていたら、育児にもゆとりのあるイケメンパパ決定!

 

迷彩柄以外にもブラック単色もあります。こちらのサイズでも公園はもちろんのこと、

ショッピングセンターや電車に乗っての、ちょっとしたお出掛けにもいいですね。

私はこのカバンならブラックがカッコイイと思うのですが、迷彩柄を含めた6色あります。

スマホ専用ポケットには中身の落下を防ぐスナップボタン付きのベルトが付いているそうで、

オシャレなだけでなく、こだわりのあるバッグになっています。

 

こんなの持っていたらオシャレな人認定間違いなしと思うのが、こちらのクラッチバッグ★

nanaperi メンズ A4 クラッチバッグ セカンドバッグ バッグ メンズクラッチ 大容量 軽量 迷彩 バッグインバッグ ポーチ (ネイビー迷彩)

表参道や銀座辺りを歩いていると、オシャレさんが持っているイメージです。

パーティーやちょっとした買い物の時に片手で持ち歩けるサイズなのが、いいですよね。

 

以前ディズニーシーで働いていた時に、20代後半くらいのお兄さんが彼女のために

可愛らしいぬいぐるみを買おうと、私のレジまで来たんですね。

その時にクラッチバッグからお財布を取り出していて、思わずキュン♡となったのを今でも覚えています。笑

旅行にもデートにも部活にも、大人も学生もオシャレになれる迷彩柄。

1つ持っておけば間違いなしのアイテムですね。

nanaperiでは女性物のアイテムもあります。

このパステルカラーのリュックなんて可愛いんだ♡

私はもう水色のマザーズリュックに一目惚れ♡

迷彩柄も素敵なのですが、どうしてもこのリュックが気になっています。

「ママになってもオシャレでいたい」という気持ちをよく汲んでいる色合いだと思います。

しかも重量はわずか600gというから驚き!我が子の方が遥かに重い。

 

ベビーカーへの取り付けに便利なハンズフリーベビーカーストラップが付いているので、

保育園への送迎やお出かけなど幅広いシーンで活躍しそうです。

 

哺乳瓶が最大3本入るフロントポケット部分にはアルミ保冷温シート素材を取り入れていて、

保冷材専用ポケットも付属。暑さが気になる夏場のことまで考えている優れもの。

オムツや着替え・タオルなどなど、かさばる荷物もしっかり入って大満足な容量です。

A4サイズの書類も入るので通勤・通学にも合いますよ。

 

と、たかパパへのプレゼントよりも自分用に買いたくて興奮してしまったくらい

オシャレで使いやすそうな商品がいくつもありますので、ぜひ見てみて下さいね。

nanaperiの商品をチェック

インスタのQRコードはこちらです。

プレゼントにも自分用にも、オシャレなアイテムはnanaperiで♫

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】