手洗い後は「NEWスーパーM」で手指も周辺も99%除菌!

2020-12-20



このコロナのご時世だからこそ、流行るであろう除菌装置を発見しました。

その名も「NEWスーパーM」

通常のエアータオルに加えて、除菌機能も追加されました。

 

スーパーやデパート等のお手洗いに設置されている、エアータオル。

ハンカチを忘れた時にも便利ですよね。手をかざせば温風または冷風が出てきて

短時間で手についた水滴を吹き飛ばしてくれます。

 

乾燥機能のものが主だと思いますが、今回ご紹介の「NEWスーパーM」は

除菌機能もついているのでウイルス対策に最適です。


現在はコロナで、どの施設のエアータオルも使用禁止になっていますよね。

でもそれは、従来のものは水滴が飛び散ってしまい、ウイルスもばらまくからであって、

このNEWスーパーMは飛び散らないどころか、10メートル周辺まで除菌もしてくれるのです。

更に除菌率は99%というから驚き!

 

厚生労働省指定機関の検査を受けているので、国も認めているということですね。

まさにこのコロナの時代にふさわしい、この時代ならではの商品です。

これからの冬、インフルエンザやノロウイルスも増えてくると思うので、

あなたのオフィスに置いてみませんか?

安心安全の高速除菌装置!【スーパーM】

『でもメンテナンスとか大変なんでしょ?』と、あいりママみたいに思った方

いらっしゃいますよね?なんとメンテナンス不要らしいのです!!(  Д ) ゚ ゚

なんて楽なんだ♩

 

月額のコストは電気代のみなのですが、

1,000回使用しても電気代は約54円~91円というから、これまた驚き!!(  Д ) ゚ ゚

ちなみにペーパータオルは1日100枚程の消費が平均であるみたいで、

1回あたり2.5円かかるのだとか。

 

コロナ禍でエアータオルからペーパータオルに変更した店舗もあると思いますが、

NEWスーパーMを導入すれば、ペーパータオルより8,000円以上も経費削減になるかもしれません。

検討する価値ありです。

それに10メートル周辺まで除菌をしてくれるなら、衛生的にも良いですよね!

 

色はホワイトを始め9色用意されているので、ご自宅や店舗に合った色にすると馴染みますよね。

私は赤色が好き(﹡’ω’﹡)

 

既に飲食店・食品工場・ホテル・旅館・オフィス・病院・介護施設で設置されてきている様です。

従業員・お客様・家族の健康が大切なら、是非設置を考えてみて下さい。

設置場所を選ばす、メンテナンスも不要!空間・周辺除菌が実現!【スーパーM】

ウイルス除菌グッズでお探しのものはAmazonで↓

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡