【おいしいお米のお店】奈良柳生産の新米が大人気★在庫残り僅か!

2021-10-27

お米が大好きな私あいりママは、普段は安さ第一でお米を購入しているのですが、

キャンプの時にちょっと高めの美味しい白米を食べてから、こだわるようになりました。

今1番気になっているのが、奈良柳生産の白米です。

おいしいお米のお店の新米で、今年2021年の9月に収穫されたものです。

採れたてです♡

私は味や値段もですが、パッケージもけっこう気にするタイプなので

この明るく元気になるデザインがとっても好みです。

ちなみに柳生は鬼滅の刃でバズった一刀石がある地域ですね!

のどかな風景が印象的なこの場所、奈良東部山間で、山から湧き出る清流で育てているそうです。

お水・肥料・草刈りなど、田んぼの隅々までを毎日管理しながら歩いている為、お米の味が安定しています。

生産者同一米・同一田んぼのお米で、農家直送です。

玄米を精米して、米袋に包装して届けて下さいます。

私には想像できないほど、大変な作業をされているのだと思います。

大雨や台風の日でも見なければならないでしょうし、広範囲に渡る管理は苦労を語りきれませんよね。

でも手間暇かけて作ったからこそ、稲が立派に実った時の感動も大きい。

お米一粒一粒に想いが込められています。

こちらのお米は、メルカリで購入することができ10kgで7,000円です。

注文確認後2~3日で、奈良県から発送されます。希望の日時がある場合は早めのご注文を!

少量生産なので売り切れたら終了です。

ほかほかの炊き立てご飯を、あなたならどう堪能しますか?

そのまま何もかけずに食べて、甘みを噛みしめるのもいいですよね♫

卵かけご飯も間違いなしでしょう。

生産者様は、塩おにぎりをオススメしております。

ご飯の旨みを感じられる最高の食べ方ですよね( *´艸`)

贅沢に炊き込みご飯という手もありますね。

旬の食材と合わせれば贅沢三昧です♪

 

新米ではなく玄米のままが良いという方は、購入時にコメントすると対応して下さいます。

ぜひぜひ大人気のお米を試してみて下さいね。

【おいしいお米のお店】奈良柳生産の新米

 

お米以外にも、みかん・ぶどう・パクチーなど、果物や野菜も美味しく育ってます。

おいしいお米のお店を要チェック★

お名前.com

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】