【子どもの水着】西松屋・ドンキは売り切れ・・買える場所は?

去年まではコロナのせいで、幼稚園や保育園で出来なかったイベントも

今年は開催するというところも多いのではないでしょうか?

娘りなの幼稚園でも、今年はプールを実施してもらえることになりました★

 

それに伴って必要なのが水着ですよね。

しかし、、、どこも売り切れなんです、、、

 

西松屋に行きましたら、

ベビーサイズの80cmくらいまでしか置いておらず

店員さんに確認するも

『もう今は冬服を入荷中で、水着は6月には売り切れました』

とのこと・・・皆さん行動が早くて素晴らしいなと感心しつつドンキへ。

 

あれ?ここもない?!

店員さんには『売り切れで、いつ入荷するかも分かりません』

と言われてしまいました・・・

続いてしまむらに行くも、140cm以上の小学生用しか売っておらず。

アカチャンホンポも品揃えがない・・・

 

イトーヨーカドーには4着くらいあったのですが、どれも微妙。

可愛いオシャレな柄はとっくに売り切れてしまっていました。

ということで、最後に頼ったのは「メルカリ」です。

あまり期待していなかったのですが、タグも切られていない新品の水着もたくさん!

あまりの量の多さに、娘に確認しながらワクワク選べました♫

 

りなが選んだのはこちら★

ラプンツェルやアリエルにハマっているからか、

『なんかプリンセスみたい♡』と即答でしたので、こちらをお買い上げです。

 

たかパパはこれが良くて⇩

私はこれが良かった⇩のですが

娘の意見が第一ですね!

あまりに可愛い水着ばかりなので、変に他のお店で妥協しなくて良かったと思えました。

浴衣もメルカリで買います♫

 

同じく水着をお探しの方は、ぜひメルカリも検討してみて下さいね。

まだ登録したことのない方は、招待コード【QTTGZE】を登録時に入力しますと

500円プレゼントできますので、ぜひ少しでも安くお買い求めください♡

メルカリの登録はこちら

水着を購入したら「四季の森公園のじゃぶじゃぶ池」でも楽しめますよ!

水泳帽をお求めの方はこちら⇩


キッズ スイミングキャップ 水泳帽 スイムキャップ BOST★R ボストアール 子供 子ども 女の子 男の子 帽子 プール 海水浴 スイミング教室 スクール ジュニア フラワー 花柄 リボン ピンク ネイビー デニム シンプル 男児 女児 メール便送料無料

浴衣も購入できた方は、伊勢佐木で開催されているお祭りへも♫

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】