【プリキュアが横浜に!】ランドマークタワーでイベント開催★

横浜ランドマークタワー 69階展望フロア「スカイガーデン」では

「デリシャスパーティ プリキュア」とコラボレーションしたイベント

「デリシャスパーティ プリキュアコラボイベント in スカイガーデン」を開催しています。

2022年9月12日(月)~10月31日(月)までの期間でおこなっているのですが、

誕生日当日に行くと入場料無料★子どもも200円引きとのことで、

私の誕生日当日に行き、娘も200円の入場料が完全無料で現地入り♫

69階までエレベーターで上がると、耳がキーーンとなるのですが

そんなことプリキュアで興奮している娘にはお構いなし。

69階に着いたら即プリキュアに飛びつくと思いきや、景色を気に入った模様。

完全に逆光ですが、りなが楽しそうで何より。

私も初めて展望フロアに来ましたので、ワクワクしました。

すぐ横にはお土産屋さんが展開されていまして、うちはシールとお弁当袋を購入です。

プリキュア ラブリーボックス

誕生日特典として、クリアファイルをもらえましたが

プリキュアではないので、ここは注意です。

プリキュアコーナーでは小学生くらいの女の子たちが、お母さんと一緒にグッズを選んでいました。

『これがいい!』と選ぶ女の子に対して

『プリキュアは毎年変わっちゃうから慎重にね』とアドバイスしていて、なるほどな~と思いました。

今のキャラクターでも、長期間使い続けられそうかも視野に入れて選ぶのがポイントですね。

店内の雰囲気は画像のような感じなのですが、写真では全然伝えきれません。

逆光で写りが悪くなってしまうので、現地で素晴らしい景色と共に

プリキュアを楽しんで頂きたいです。

カフェでは景色を見ながら、プリキュアとのコラボジュースを飲むこともできます。

キュアヤムヤム / 華満らん 

キュアヤムヤムをイメージしたフルーティーなドリンクです。

オレンジゼリーとパインジュースの上に、カルピスのムースをトッピングしたすっきりとした味わい。

こちらは750円ですが、誕生日の方・同伴者は10%OFFですので675円でした。

 

他にも

キュアプレシャス / 和実ゆい

キュアスパイシー / 芙羽ここね

キュアフィナーレ / 菓彩あまね

と種類がありますので、ぜひお試しくださいね。

➡ドリンクの種類はこちら

プリキュアオールスター 光るパジャマ

私はプリキュアがさっぱり分かりませんが、私のような方でも

お子さんが喜べるような店内になっていましたので、ぜひお子様のために足を運んでみて下さい。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】