【S Cawaii!】ハロプロBEYOOOOONDS特集見たらヤバかった

ハロプロファンの皆様ならご存知のはず、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が

S Cawaii!(エスカワイイ!)という雑誌で特集を組まれていましたので、早速チェックしました♡

もうね、顔がニヤでけてしまったくらい可愛かった~~♡

平井美葉ちゃんから始まるのですが、あの色っぽさやカッコよさも相まって

同じページを何度もガン見しましたよね(笑)

黒い服をカッコよく着こなせるのも、美葉ちゃんならでは!

あ~幸せ♡

と美葉ちゃんページで幸福なのに、あと11人分も可愛いがあるの?♡

もう幸せすぎる~~♡

岡村美波ちゃんのポージングや衣装も可愛くて良かったですよ♡

全力スマイルを封印したお顔も眼福♡

 

全員いつもと違ったメイクに挑戦しているのも、新鮮で良かったですし

とにかくずっと可愛かった♡

そして、私が1番感銘を受けたのが、虎視タンタ・ターンの振付師

あかねさんのインタビュー記事でした。

https://twitter.com/akachanmaaaaaan/status/1508062428864532480?s=20&t=1lQuBXXIqdxnEsuMtTgN5A

完全にBEYOOOOONDSファン目線で語られていますし、

振り付けをメンバーに指導していた時の、全員の特徴や感想が面白かったです。

あ~きっとそうだろうな~♡

それそれ!絶対可愛いよね♡

と共感祭り(ワッショイ!)

 

あかねさんのBEYOOOOONDS愛も感じられて、一ファンとして嬉しかったです♡

そして何より、BEYOOOOONDSを採用して下さった

S Cawaii!に携わる皆様、ありがとうございます♡嬉しかったです♡

また今日から頑張れる!笑

 

BEYOOOOONDSの可愛い姿にメロメロになりたい方、

振付師あかねさんから見たBEYOOOOONDSの魅力に共感したい方は

ぜひチェックしてみて下さいね♡

S Cawaii! BEYOOOOONDS特集を購入(kindle)

楽天で購入

同じくハロプロ 「アンジュルムのS Cawaii!」も併せてチェック★

kindleで購入

楽天で購入

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】