『恋愛禁止ルールはある』元AKBメンバーが証言していたのに実態は?

AKB48岡田奈々さんが、猪野広樹さんと交際していたことが発覚しましたよね。

私は、三銃士と呼ばれて活動していた時から奈々ちゃんが大好きでした。

(左から岡田奈々・西野未姫・小嶋真子)

美人なお顔立ちと歌の上手さは、アイドルとして完璧★

さらには自らAKBの風紀委員を立候補していましたから、これは推さない訳ない!

アイドルは恋愛禁止と考える私には、まさにピッタリの子だったのですから。

 

それが・・・・・

見事に裏切られてしまいましたね。

同じ人間ですから恋愛するなとは言えませんが、ファンにバレないでほしかった。

新居の内見とかさ、それ今じゃなきゃダメだったの?!

不動産屋の担当がAKBファンだったら一瞬でバレるのに、そういうことを考えられなかったの?

 

真面目で優等生と勝手に思っていただけだったのか、本気で好きな人が現れたら

周りが見えなくなってしまっている典型的な恋は盲目状態なのか?

とにかく「残念」の一言。

 

拍車をかけて向井地美音さんが、『運営に確認したらAKBに恋愛禁止ルールはない』

とまさかの擁護のような発言。総監督なのに・・・

みーおんも大好きなので本当にショックでした。。。

 

でもさ、1つ疑問なのです。

私のブログでも以前書きましたが、元AKB48エースの前田敦子さんが

『AKBに恋愛禁止ルールができたのは、私が恋愛で秋元康さんに迷惑をかけたせい。

私が恋愛禁止の発端なんです』と発言していましたよね。

やっぱり彼氏がいるとなると、あんなことや、こんなことをしていると想像しちゃいますよね。

そして想像したくないのが本音。清らかでいてほしいと願ってしまうんです。

色々なファンがいると思いますが、私は恋愛するにしても絶対に隠し通してほしいタイプなんです。

 

恋愛禁止ルールはあるのに、風紀委員としてスキャンダルのあった先輩たちに威勢のよかった岡田奈々さんに

ただただガッカリしてしまいました。詳しくは動画をご確認くださいませ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】