【東京ドイツ村に恐竜!】ジュラジャーマン・ライド乗ってみた★

2023-03-23

東京ドイツ村に恐竜のアトラクションがオープンしましたので家族3人で行ってみました。

その名も「ジュラジャーマン・ライド」

自動操縦ですがハンドルが1つついています。

この乗り物900円くらいかな?と思っていたら、まさかの2,000円!!!

でも娘が喜んでくれるなら・・・と頑張りました。

ずっと外を走っていくのですが、至る所にマンモスや恐竜がいるというスタンスです。

なぜかパンダの姿も。

恐竜は動かないものと、ほんの少し動くものがありましたが、りなは全部に怖がって泣いていました・・

間近で見られるので、迫力はありますよ。

怖がりさんでなければ興奮すると思います。

前日にティラノサウルスがトリケラトプスを食べる映像を見てしまっていた娘は

ここで大号泣でした。。。

りなが大好きなトリケラトプス♡

近づいてこないと分かってからはご機嫌に見ていました。

ライドからは富士山が見えています。

骸骨まで。ディズニーのカリブの海賊みたい。

大きなサメの口の中を通過するエリアもありました。

動物も出てくるので、可愛いエリアも少しだけありますよ。

カップルや1人で乗っている人は見掛けず、ファミリーだらけでした。

特に男の子が多かったですね。

 

2023年4月9日までは毎日営業、10日以降は土日祝のみとなりますので

天候の良い日に試してみてくださいね。

お写真も撮ってもらえて1,500円で購入できますよ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】